eighty-eighth night | Amarotamaoro web site

夏コミ申し込みました

2013.02.20.Wed
C84サークルカット
今年も深爪貴族は夏の祭典へ!!…行けるといいな。
夏コミはLGLの新刊と、予算があったら総集編作ろうかなと思ってます。

イベント情報

2013.02.13.Wed
メンコミ53お疲れ様でした!
足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。

今回は新刊も無く少々ゆとりがあったのでスケブガンガン描かせて頂きました.
5分に一枚くらいサラサラ描けるならもっとお受けできるんですけどね~

さて次回のイベントですが、COMIC1☆7へ参加予定です。
次は新刊を引っさげて行けると思いますのでご期待ください。

クリーミィ!!

2013.02.04.Mon
冷蔵庫から素敵なものが出てきたよ!!

DSCN1966.jpg

生クリームだーいスキでーす

DSCN1967.jpg

流石に当たるかもしれねーな…

DSCN1969.jpg

諦めたら試合終了だ
変なニオイしないのでセーフと判断

DSCN1971.jpg

砂糖とブランデー加えて完成。
ちょーおいちー☆

明日無事でありますように。

Fender Cyclone II

2013.02.03.Sun
今日は趣味のお話。
僕の愛器Fender MEX Cyclone IIです。

CycloneⅡ

シリアルナンバーはMZ6094576
2007年頃かな、カタログで見かけて一目惚れ。
楽器屋さんに取り寄せてもらいました。超可愛いでしょ?
後で知ったんですがごく生産本数の少ない機種らしく
今手に入れるのは難しいみたいですね。

こんな可愛い見た目ですが実はじゃじゃ馬の困ったちゃん。
ジャガーのピックアップが乗っていることもあり音はジャリンジャリンで割とクセがあります。
3つのピックアップが同時に出力できるといえば出来ますが
ムスタングみたいにフェイズサウンドになるのであまり実用性は無いです。
ピックアップセレクターは下に下げるとオフ、上に上げるとオンなので
ピックが引っかかって音が途切れることもよくあります。
ZONEのMIYUさんはこのセレクターを逆向きに着けなおしているらしいですね。
初期状態ではトレモロのスプリングが2本しか着いていないので一本増設してあります。
なんというか、正直難が多いです(´・ω・`)

ただ見た目がずば抜けて好きなので愛着は妙にありますw
作り事態は丁寧で弾きやすいからそのうちピックアップ載せ変えたいな。

深爪貴族はメンコミへ

2013.01.29.Tue
2月10日のメンコミ53に参加します。
スペースは「う-14」でお待ちしております~。
新刊はありませんが、出来る限りスケブとか描かせていただきます。

東京も大阪も正直交通費がしんどいので
名古屋の同人イベントがもっと盛り上がるといいなと思ってますw
当日お時間のある方は足を運んでくださいね~
運がよければキワドイレイヤーさんとかいらっしゃったりしますよ。

« Prev | HOME | Next »

オススメ作品