eighty-eighth-night

01/15のツイートまとめ

2017.01.16.Mon
amarotamaro

えらいこっちゃやで
01-15 06:00

https://t.co/K1hs0opYr9
01-15 05:59

11/06のツイートまとめ

2016.11.07.Mon
amarotamaro

@nagata20916 実は目の前にいます▽・w・▽
11-06 16:17

壮観ですねぇ https://t.co/prBqK7maCx
11-06 11:12

好評だったバッジ単品売りしていまーす https://t.co/BPAGB7km4i
11-06 11:02

【悲報】新刊落ちました(´・ω・`)しかーし本日はいつになくたくさんの種類の既刊がありますので見逃しちゃった本がある方は必見でござーい!
11-06 09:36

10/31のツイートまとめ

2016.11.01.Tue
amarotamaro

【告知】11/6 川崎市産業振興会館4階 『食うかい?5本目』に参加します (緒-10/02)新刊と、なんと杏さやの既刊在庫全種!!(在庫限り)を持って参上します。もしお見逃しのものがありましたらこの機会にぜひ!
10-31 10:54

10/26のツイートまとめ

2016.10.27.Thu
amarotamaro

電車内化粧の件結構話題になってるんですね。僕が疑問に思うのは、車内での化粧に寛容になって欲しいと言う人が、それを不快に思う人の気持ちは狭量だと否定する姿勢。化粧する人もいるし不快に思う人もいる。その上でどうするかは本人が決めればいいんじゃないかな。
10-26 14:03

寛容な人間になりたいですわ。
10-26 12:35

自分に厳しい人は厳しくあることの難しさを知っているから他人を無暗に責めようとは思わないんですね
10-26 12:31

他人に寛容な人ほど自分に厳しいし他人に厳しい人ほど自分に甘いそれは思考のロジックとしてそういうものです
10-26 12:24

論理や倫理的には頭から否定はしないけど、その行動で印象が悪くなるならやらない方が自分の為かな。魅力的じゃない人だと思われてもいいならご自由にって思います。結局損をするのは本人だし。
10-26 11:24

別にええけどみっともないと思われることに対して切れられても困りますわな。電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到 - エキサイトニュース(2/2) https://t.co/pHWjkNITPs @ExciteJapanさんから
10-26 11:18

10/25のツイートまとめ

2016.10.26.Wed
amarotamaro

メモリを3まで下げないとバルブが開かない事に気が付く。マックスで行けるってこれ化け物やで
10-25 11:19

吐く方じゃなくて吸う方で負荷がかかるんだね。
10-25 11:16

パワーブリーズレッドで呼吸困難
10-25 11:14

« Prev | HOME | Next »