eighty-eighth-night

04/16のツイートまとめ

2017.04.17.Mon
amarotamaro

ちゅーかあの漫画描いてた先生なんだよね。あの…女子〇学生にちんこ握らせて友達なあの…あの…えぇ…??
04-16 07:50

LGBTに寛容だけどロリコンショタコンに厳しい人っていうのは僕にはワケが分からない。
04-16 07:41

僕はロリコンであるが故に例の事件に非常に憤っております。愛する者には笑顔でいて欲しいじゃないの。
04-16 07:36

好きなものはどうしようもない。それを非難して自分に噓をついて生きて行けと宣う誰それは一体自分が何様で他人を何だと思っているんだろう。ロリコンの僕には一向にわかんねぇや。
04-16 07:32

犯罪犯す奴はロリコンだろうがドルオタだろうが熟女好きだろうが、普通に同世代が好きだろうが関係ない。どんな趣味嗜好してようがやらない奴はやらないしそれが普通。一線を越えた鬼畜を同じ人間だと思わないでほしい。
04-16 07:18

コメント

管理者のみに表示