eighty-eighth-night

07/29のツイートまとめ

2017.07.30.Sun
amarotamaro

4割引き入稿間に合わなかったにぃ☆ https://t.co/8a4U1laL4B
07-29 14:41


07/11のツイートまとめ

2017.07.12.Wed
amarotamaro

@akaimato 良い表紙ワシも真っ白じゃ!頑張ろう٩( ''ω'' )و
07-11 21:40

07/10のツイートまとめ

2017.07.11.Tue
amarotamaro

総理補佐官静かにしてくださいw
07-10 17:08

山本地方創生相、もう人前に出てこない方が良いのでは…
07-10 17:00

腹立つな青山繁晴議員の声の張り方。#加計問題
07-10 16:19

青山議員のしゃべり方威圧的で嫌な感じね~
07-10 16:06

07/06のツイートまとめ

2017.07.07.Fri
amarotamaro

あんきら描くわ https://t.co/vczQjnlH9P
07-06 18:25

07/05のツイートまとめ

2017.07.06.Thu
amarotamaro

サガンの件、僕も栗村さんに同意。故意?もらい事故? - しゅ~くり~む ら | J SPORTS https://t.co/T8igcGpCWS
07-05 18:08

片手で達漕ぎしてみるといかに自転車が不安定な乗り物かわかるよ。
07-05 14:13

う~ん、ハンドルとクリートで手足固定されて腰上げてる時に後ろから押されたら、一番振り幅のある肘でバランス取るしかないと思うんだけどなぁ。結果に対してのペナルティーってなら解るけど、やっぱり失格は?よね。#サガン失格
07-05 14:10

あ、崩されたバランスを戻すためには…ってことね。
07-05 12:48

サガン失格て!空撮の動画見た感じカヴェンディッシュの自滅だったけど…肘出さなかったらサガンが落車してたぞ。手足が固定されて腰が浮いている状況で、不意に左に押されたら右に肘出すのは至極当然だと思うけどなぁ…#TDF2017 #ツールドフランス2017
07-05 12:07

 | HOME |