eighty-eighth-night

10/26のツイートまとめ

2016.10.27.Thu
amarotamaro

電車内化粧の件結構話題になってるんですね。僕が疑問に思うのは、車内での化粧に寛容になって欲しいと言う人が、それを不快に思う人の気持ちは狭量だと否定する姿勢。化粧する人もいるし不快に思う人もいる。その上でどうするかは本人が決めればいいんじゃないかな。
10-26 14:03

寛容な人間になりたいですわ。
10-26 12:35

自分に厳しい人は厳しくあることの難しさを知っているから他人を無暗に責めようとは思わないんですね
10-26 12:31

他人に寛容な人ほど自分に厳しいし他人に厳しい人ほど自分に甘いそれは思考のロジックとしてそういうものです
10-26 12:24

論理や倫理的には頭から否定はしないけど、その行動で印象が悪くなるならやらない方が自分の為かな。魅力的じゃない人だと思われてもいいならご自由にって思います。結局損をするのは本人だし。
10-26 11:24

別にええけどみっともないと思われることに対して切れられても困りますわな。電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到 - エキサイトニュース(2/2) https://t.co/pHWjkNITPs @ExciteJapanさんから
10-26 11:18


10/25のツイートまとめ

2016.10.26.Wed
amarotamaro

メモリを3まで下げないとバルブが開かない事に気が付く。マックスで行けるってこれ化け物やで
10-25 11:19

吐く方じゃなくて吸う方で負荷がかかるんだね。
10-25 11:16

パワーブリーズレッドで呼吸困難
10-25 11:14

10/24のツイートまとめ

2016.10.25.Tue
amarotamaro

なんか右手からすごい精液臭がするもんで遂に毒手的なものに至ったかと思ったけど、そういえばさっき台所で塩素使ってたわ。欲求不満の女子に塩素マジお勧めだね☆
10-24 07:42

10/18のツイートまとめ

2016.10.19.Wed
amarotamaro

低予算チャリダーとしては割といい楽しみ方かもしれない
10-18 21:03

ママチャリで二ノ瀬とか登って変態って言われたい変態願望
10-18 21:02

@fffkuma 自転車沼深Eついでに言っちゃうとママチャリも欲しいのです( ˘ω˘)
10-18 21:01

@killfeed2000 正直自分のライフスタイルだとネット回線と車さえあれば足助の山奥でいいと思うんだ
10-18 20:54

欲を言えばMTBも欲しいけどロード2台とシクロで置く場所が無い…もっと地価の安い田舎に住みてえ
10-18 20:46

無性にBMX欲しい。怪我する未来しか見えないけどしかし…!
10-18 20:45

10/11のツイートまとめ

2016.10.12.Wed
amarotamaro

なんかそんなイメージ
10-11 19:00

東京の道は迷路大坂の道は煩雑名古屋の道は嫌がらせ
10-11 19:00

これほんと未だに走ってて理解不能。あと前触れなく現れる左折専用車線とそこで張ってるパトカーな。 https://t.co/yHgYUIVIKj
10-11 18:55

まじかーBOOM BOOM SATELLITES・川島道行、脳腫瘍のため逝去。享年47歳(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TZVCmqaDDs #Yahooニュース
10-11 13:28

寒すぎて暖房入れようか真剣に悩む
10-11 03:42

飯テロやめろマジで(目上に向かって)
10-11 03:37

10/09のツイートまとめ

2016.10.10.Mon
amarotamaro

@akaimato @twipplesan イイハナシダナー(ノД`)
10-09 15:37

RT @akaimato: 後輩から単行本の発売祝いいただきました。あらたーす!! https://t.co/rSikuZwSRh
10-09 15:36

なんか疲れちゃった。オギャらせてバブ美(なんか間違えてる)
10-09 15:36

@front_extinct あざまーす!結構前の絵な気がするのでちょっとこっぱずかしいですが、やっぱり嬉しいです(@^▽^@)
10-09 13:41

ああ幸せ https://t.co/h7xNJhm05f
10-09 01:57

10/08のツイートまとめ

2016.10.09.Sun
amarotamaro

起業した人間と雇用されてる人間が同じ意識なわけないのになー仮にそうだったらみんな辞めて独立するから会社潰れるよ? https://t.co/UcqnQX3h90
10-08 14:10

朝だけど肉食いたいから賞味期限切れのハム焼くじゅんじゅわ
10-08 06:44

アンダースタンドすこ
10-08 06:39

学生の時ゴッチに似てるとかシゲールに似てるとか言われてたけどメガネ取って髪切ったら全く似てなかったっつーね。
10-08 06:33

最近アジカン熱が再燃しとる
10-08 06:26

10/07のツイートまとめ

2016.10.08.Sat
amarotamaro

あと自分の場合は愚痴を聞いてくれる先輩がいた事が有難かったですね。なにかと人間関係には恵まれているのも事実。
10-07 23:42

やる気があればできる!っていうのはある意味で正解です。だけどやる気なんかねーよって突き返す自由もあること、忘れんでください。
10-07 23:35

でもねこれ、何某かのハラスメントの標的にされてたら絶対持たなかったなって思います。人間のこころは自分を肯定できれば強くいられますが、その逆に陥るとひどく脆いです。
10-07 23:29

会社にいた時、初年度の月の就業時間400時間超えでした。当然サビ残&休日出勤上等で月13万でした。時給にして約325円。源泉徴収なし、厚生年金なんかない。交通費と年金その他引いたらほとんど残らん。ついでに言えば終わらないから家でも仕事してた。でも生きてる。
10-07 23:23

いのちをだいじに!
10-07 23:06

辞めちゃえ、なんとかなるわと思えなくなると人間酷く追い詰められていきます。たまたま裕福な国に生まれてきたんで欲が出ちゃいますけど、死ななきゃいいや、くらいに構えてた方が幸せだと思います。
10-07 23:01

制作現場で死人が出ないとは言いませんけど、やっぱりねメンタルが保たれてれば少々フィジカルには無理がきくんですよ。で、フィジカルの方が先に悲鳴を上げれば逃げるって選択肢が取れるんです。
10-07 22:50

過労死の原因って就労時間じゃないと思うんだ。特に短期間だと。絶対パワハラ、モラハラの方に原因があると思う。じゃなきゃほんと漫画、アニメ、ゲーム業界の人みんな死んでる。
10-07 22:43

結局女は見た目なのかと言われると、中身小学生でも巨乳の方が良いっいうはよりは中身重視してると思うんだけどすごい色々パラドックス。
10-07 18:11

僕とコナン君は正反対のフィジカル&メンタルなわけですがふとロリババァと長身巨乳小学生どっちが罪深いんだろうかと疑問。ぼかぁ幼女のなだらかな肉体美が好きなので断然ロリババァなんですけど。
10-07 18:07

続きを読む "10/07のツイートまとめ"

10/06のツイートまとめ

2016.10.07.Fri
amarotamaro

「さらに進化したでディスプレイ」が温存されてて草生えるhttps://t.co/3okVEN5WBS
10-06 18:43

@akaimato 人柱( `・∀・´)ノヨロシクワシはクラシックペン待ちや
10-06 18:40

マソソンマリンソ
10-06 17:51

あまろたまろの性感帯診断表https://t.co/MWGeOR6NPV あまろたまろの弱点は股間です股間をしつこく責めると堕ちますhttps://t.co/7eWJQYwDV6せやろね。脳みそちんこについてるしね。
10-06 17:45

@akaimato 互換性あったらうれしいよね~
10-06 17:39

ワコムに望む液タブ②・オプションで画面上部にキーボードを載せられる アタッチメントが欲しい・スタンドはオプションにするのやめて。こんなところかな?
10-06 17:00

ワコムに望む液タブ①・19~22インチで4k解像度。 画面にかじりついて作業する液タブの特性上27インチは必要ない。・左右は手が支えらる程度の幅(約5~60mm)のべセル。・スイッチは手の腹が触らないように上側に。 僕は使ってないのでなくてもいい
10-06 16:56

RT @n_mawaru: ワコムの最近のオールインワンデバイスは性能だけ見ればなるほどこれ一つあれば他には要らないというオンリーワンになり得るんだけど、故障リスクとかも視野に入れると「これに頼るワークフローにするとトラブルに弱くなりすぎる」って考えて手が出なくなる…
10-06 16:41

なんか青臭くてキュンキュンするマンガ読みたいわマジで。
10-06 16:18

薬局でまだ使う予定のないコンドームガムと一緒に買おうとする男子中学生とかええよね。
10-06 16:15

続きを読む "10/06のツイートまとめ"

10/05のツイートまとめ

2016.10.06.Thu
amarotamaro

台所にち~~~~さいヤモリがいてクソかわいい。でもそこ餌ねぇよたぶん。
10-05 18:50

@killfeed2000 真波×いいんちょなら描けそう
10-05 18:13

全然エロ関係ない自転車のセルフメンテナンスに関する本作りたい。
10-05 16:56

うんこの香りだぁー!!(今日電子ジャーを初めて使った)
10-05 16:52

@otodamomo なんだてー!
10-05 16:50

なんか動物飼っていいなら狐がいいなぁ。おしっこ臭いらしいけど
10-05 03:06

10/02のツイートまとめ

2016.10.03.Mon
amarotamaro

色々手配で遅くなりましたがLGL15、今回はセットも少しとらのあなさんにお願いしました!値段もギリッギリまで抑えてありますので是非よろしくです!ovely Girls' Lily vol.15 特典セット https://t.co/9j0FRZCaUD #同人誌
10-02 12:38

 | HOME |