eighty-eighth-night

09/24のツイートまとめ

2016.09.25.Sun
amarotamaro

声がなぁ…
09-24 23:27

さてこれから朝潮作るか(本番)
09-24 23:21

なんかスゲー疲れた
09-24 23:19

ハニセレで足柄さんっぽいの作ったよ(*´▽`*)服装の制限がなかなかつらいねぇ回転させるとなんじゃこりゃって感じ。https://t.co/3xWL7Dt7eU https://t.co/AsNzqU6mcv
09-24 23:17

なんかよーわからんけどハイリスクの運用しないと底突いてる年金なんぞ正直払いたくないわ。
09-24 16:20

ファーwww10万もらえれば運用はしないって判断をしてあげたのに。それでも今より5兆プラスなんだぜ。結果論だけど。年間報酬トップ、5兆円の損失を出したGPIFの3,130万円に(フジテレビ系(FNN)) https://t.co/KIl9ntISJf #Yahooニュース
09-24 16:18


09/22のツイートまとめ

2016.09.23.Fri
amarotamaro

ほとんど見えないようなところで遊ぶのが癒しでしたねぇ
09-22 17:55

今、さっきのCGどっちが塗ったっけっ?覚えてねぇ…老人会みたいな議論を先輩とした結果、キャラが先輩で僕が背景塗ってたっぽい。すげぇチームワーク!!決め手になったのはこの本のタイトルのクソセンス https://t.co/XqxPJc3Kv3
09-22 17:46

そうそう他のスタジオは知らんけど僕らはモザイクかかっちゃう部分までしっかり塗ってたよ(*´▽`*)
09-22 17:24

1ドットのはみ出しもないんだぜ…多分だけど。今絶対無理やわ。
09-22 17:21

いろいろ見てたら懐かしい気持ちに。このおっさん塗っててほんと泣きそうになったのいい思い出(差分がVIP待遇)https://t.co/0xWuuBhXZd
09-22 17:20

あれ違ったかな…
09-22 17:13

最早あんま覚えてないけど多分このCGの背景は塗った。https://t.co/qhfhgMvyjsまだダウンロードできるんやね。
09-22 17:11

なんかいいサンプルあるかと思ったけど最近カラーの背景全然書いてないな(´・ω・`)
09-22 17:01

ハニーセレクト届かね~ぞぉアマゾンさんよぉ?
09-22 16:59

キャラも下手だって言ったやつ屋上な(土下座)
09-22 16:08

続きを読む "09/22のツイートまとめ"

09/21のツイートまとめ

2016.09.22.Thu
amarotamaro

安心感のあるバックアップ環境構築すると5万くらい飛んでいくね。普通にキツイ
09-21 11:51

今買うなら4T?3T?費用対容量だと3Tだけど4Tの方がちょっと性能良かったりするから迷うわね~
09-21 11:51

WD REDが消費電力も低くてよさそうだけどたけーなー
09-21 11:46

バックアップ用のHDDがクラッシュしたため復旧作業に追われています(ノД`)・゜・。既製品の外付けはトラブルがあると完全破壊するしかないのがキツイなぁ
09-21 11:45

09/20のツイートまとめ

2016.09.21.Wed
amarotamaro

RT @kosuke_haruhito: ちなみに今月のゼロスに私の漫画載るのですが、彼女にフラれるエロ漫画家の話となっております。読んでね。☺️☺️☺️☺️
09-20 16:06

@darou74 お疲れ様でした!コピックの可能性を見ました!色紙は苦手なので単純にアメイジングでした(◎_◎;)
09-20 10:13

@Misp ども~遅くなりましたが、ありがとうございます~(*´ω`)
09-20 10:11

@kiyokaya ども~こみトレお疲れ様でした(*´▽`*)こちらこそ素敵なカラー本ありがとうございます!
09-20 10:10

09/19のツイートまとめ

2016.09.20.Tue
amarotamaro

@akaimato ひゅー!ジューシージューシー!!
09-19 21:41

@akaimato ええなこれ、わしも買うわ
09-19 21:30

09/18のツイートまとめ

2016.09.19.Mon
amarotamaro

こみトレお疲れさまでした!今回艦これ新刊じゃないのに艦これブースに埋もれてまして、見つけにくいわと大好評でしたo(^-^)o(@^▽^@)ごめんなさい(´・ω・`)
09-18 15:47

09/17のツイートまとめ

2016.09.18.Sun
amarotamaro

9/18のこみっくトレジャー、深爪貴族は「ケ-20a」です!新刊セットありま~す(*´▽`*) https://t.co/VI4H0Valb0
09-17 00:13

09/16のツイートまとめ

2016.09.17.Sat
amarotamaro

どこのメーカーもカタログ値とかけ離れてるんですしおすし。三菱自、再測定でも不正…国交省「常軌逸する」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fN3gMN2aDi #Yahooニュース
09-16 06:17

09/13のツイートまとめ

2016.09.14.Wed
amarotamaro

ザックリいうとイタリアで認定受けたものがパルミジャーノレッジャーノそれを真似してアメリカで作ってるやつがパルメザンチーズパルメザンの方がちょっとゲロ臭い。
09-13 19:16

パルメザンチーズとパルミジャーノレッジャーノは別もんだぞい。#クイズやさしいね
09-13 19:10

時代が来たわwww
09-13 17:13

RT @KIRINtarou: LO活-Local+就活|地方で見つける!自分らしい生き方、働き方。 https://t.co/wLoJgUDcej 茜新社じゃないどころか「厚生労働省委託事業」という文字列で余計に笑う
09-13 17:12

色々すげーな富山の議員モラルの低さもだけど責任感のなさもすげーやめて済む問題じゃなかろーに全員詐欺で逮捕にならんかねー
09-13 17:12

そもそも1年以上マックでハンバーガー食ってなかった。
09-13 07:47

マックのセットの適正価格って単品+200円くらいだと思っててポテトと選択肢の少ないドリンクで300円って高い感じするから一回も頼んだことがない。コーヒー+パイの方が満足感高い。
09-13 07:45

なんか朝の番組で今年の流行りのファッション特集とやらが。やべぇ全然かわいく見えねぇ…テラコッタカラーがクセ強すぎてモデルに似合ってないやん。
09-13 06:55

09/12のツイートまとめ

2016.09.13.Tue
amarotamaro

広域G2インキはやっぱり扱いが難しいな…
09-12 18:26

ふと思ったけど同年代だと初めてのCGがマリオペイントな作家さん結構多いんじゃないのかな
09-12 11:50

09/11のツイートまとめ

2016.09.12.Mon
amarotamaro

@MAMI_nagisa_ ありがとうございます~!楽しんでいただけたら嬉しいです▽・w・▽
09-11 20:31

@killfeed2000 くさそう…
09-11 20:22

本日のスケブワーク。わちゃわちゃしてて2枚が限界でしたペンもかすれて死んだ(´・ω・`) https://t.co/fumMPF20G0
09-11 20:11

ちなみに今静岡PAでしらす丼食ってる。近所のスーパーのしらすの方が旨いんだがそれは…
09-11 20:06

もう恐24お疲れさまでした!まどマギ目当ての方も艦これ目当ての方も足を運んでいただいてありがとうございます(o゚▽゚)o新刊セット、来週の大阪用にも確保してありますので、関西圏のみんなーよろしくー!
09-11 20:05

@Sexyturkey おつかれさまです~!正直ビックリしましたwありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
09-11 19:52

すたーきーさん来てくれた(゚Д゚;)
09-11 12:15

すいません、今日結構余裕がなさそうなのでスケブは3限にさせてください。゚(゚´Д`゚)゚。
09-11 10:51

@killfeed2000 (ノД`)・゜・。
09-11 03:00

@killfeed2000 なに?東京行きたい?
09-11 02:58

続きを読む "09/11のツイートまとめ"

09/10のツイートまとめ

2016.09.11.Sun
amarotamaro

愛車のパルサーVR-Zエンジンの仕組みが面白いし、スゲー気持ちいい。ハイオクだけど燃費もそんなに悪くない。マイナーだから車体も安い。ただ問題廃棄1.6Lなせいで2.0Lの税金区分になることと、年式のせいでさらに税金割増しドンになってること。つまり税金以外はいい車。
09-10 23:49

今夜はパルサーVR-Zのエンジンが高鳴る!!(2速)
09-10 23:41

よし寝る。3時に高速乗れば間に合うやろ(慢心)
09-10 23:40

pixivに初めて投稿したの2007年ってマジ!?もはや古参やないか…確かにIDの桁が少ないけど…
09-10 23:14

明日の新刊のサンプルアップしました![R-18]【もう恐24新刊】LGL vol.15 サンプル【杏さや】 | あまろ@SPC25 ハ12a #pixiv https://t.co/fuNUxg4bNh
09-10 23:09

@aoi_tmt ひゃーありがとうございます(*´▽`*)お待ちしてま~す!!
09-10 16:39

あの雑な影指定を的確に読み取り2時間で全てベクトルマスク化してくれたオサフネ先輩マジでパネェす…あざます!!ついでにアニメ塗りをここまで調整した自分も褒める(*´▽`*)
09-10 15:56

9/11もう恐24のお品書きです!是非是非お立ち寄りください~(*´▽`*) https://t.co/7yh1LOjY2i
09-10 15:48

現物が届きました(o゚▽゚)oいい感じです! https://t.co/X2ekXSraC8
09-10 14:40

238円だったしなんかもう店で食べるのも作るのもバカらしくなるクオリティ。やるやんけ…
09-10 11:25

続きを読む "09/10のツイートまとめ"

09/09のツイートまとめ

2016.09.10.Sat
amarotamaro

なんやこのハーレム https://t.co/RjOSjzk3Zu
09-09 21:09

エロ漫画家自転車部とかあったら楽しそうなお愛知県…
09-09 11:57

09/08のツイートまとめ

2016.09.09.Fri
amarotamaro

無事入稿も完了しました(`・ω・´)いべんと当日をお楽しみに!! https://t.co/VUC6FJnZ9k
09-08 20:04

頭悪い下ネタ描いてる時が一番輝いてる気がする
09-08 15:31

もう恐24新刊セット特典小冊子のサンプルです。ほむ×まど飲尿プレイ6Pマンガです。#もう恐24 https://t.co/eMwlAR5e0e
09-08 15:26

使い方がわからないとかじゃなくて自分がどこに立ってるのかわからない感じ
09-08 02:39

WindowsのTwitterアプリ、作りがシンプル過ぎて情報が頭に入ってこない
09-08 02:38

09/07のツイートまとめ

2016.09.08.Thu
amarotamaro

@killfeed2000 ポートメッセちゃんと改修されたらワンチャンあるんじゃない?あとあとはあおなみ線とかいうやつをだな…
09-07 00:43

ポートメッセ名古屋で売れないコピー本並べて挫けそうになったコミックライブ名古屋にあの頃の活気はもうない…
09-07 00:40

@killfeed2000 物持ちよすぎやで!
09-07 00:36

@killfeed2000 本気でやめろ|д゚)
09-07 00:32

@killfeed2000 無乳と貧乳と膨らみかけ一緒にすんじゃねぇ(#^ω^)
09-07 00:23

@killfeed2000 フフフ…貧乳は対比するものがあって初めて輝くのだ
09-07 00:19

@MAMI_nagisa_ あじゃまーすおまちしてまーす(*´▽`*)朝までに入稿できれば間に合うんです…!!
09-07 00:17

なんで影指定があるかというと間に合わな過ぎてスゴ腕グラフィッカー先輩に作業を依頼した経緯がゲフゲフ。
09-07 00:16

ふふふ…地味だろう…?
09-07 00:13

作業行き詰ったので今回の表紙の影指定とかアップしてみる(´・ω・`) https://t.co/6RYhMdBe0b
09-07 00:12

09/06のツイートまとめ

2016.09.07.Wed
amarotamaro

しまった小冊子作る予算ないぞ(´・ω・`)
09-06 12:10

ブュブリュブリュッセル
09-06 11:09

もう恐24の新刊セット、このようなふざけた缶バッジが付きます。結構いい出来ではなかろうか(*´▽`*)#もう恐24 https://t.co/2yDONeTJXB
09-06 11:05

くそう何かとすっぽ抜けるぜ
09-06 11:05

@akaimato とりあえずマザーのドライバ更新して様子見るであります
09-06 01:23

09/05のツイートまとめ

2016.09.06.Tue
amarotamaro

10にアップグレードするときのそのままお使いいただけます的な文言にくそ腹が立つ。
09-05 22:34

一から検証したいけど今そんな暇ないぞな(´・ω・`)
09-05 22:27

メモリの買い替えとかしんどいな…
09-05 22:23

@akaimato 締め切り前にキッツイなぁ(ノД`)・゜・。オーケーやってみる
09-05 22:19

7でよくて10でダメな理由がわからん。
09-05 22:18

@osafune_pumpkin カーネルパワーあったΣ(・□・;)
09-05 22:16

同じコマもう一回描き直す気力ないわマジで。
09-05 22:09

@killfeed2000 ブラックやねん…再起動はかからない…
09-05 22:08

@akaimato メモリかぁ…7の時は何ともなかったから明らかに10にした弊害なんだよねぇ。ウェブページ見なければ落ちないっぽい。
09-05 22:08

とりあえず落ちる前にセーブする暇くらいくれまじで。今まで合計で軽く10時間以上の作業が吹っ飛んでる。#Win10
09-05 22:06

続きを読む "09/05のツイートまとめ"

09/04のツイートまとめ

2016.09.05.Mon
amarotamaro

ばびろんてんしのうたぁ!
09-04 21:00

てんきゅーまいとわいらいと!
09-04 21:00

Painter使いに憧れて9,12,2016と買ってるけど結局使いこなせてない。そして今年もニューバージョンが…Σ(´∀`;)
09-04 12:21

Aquilaやったら大破するなと思ったら軽空母より耐久低いでやんの
09-04 11:48

勝手なこと言うと4k解像度の22インチで横にボタンが一切ないスッキリした液タブ欲しい。ペンとキーボード以外のインターフェース正直いらないのよ。
09-04 11:13

そういや秋葉のソフマップでCintiqの27インチ試してきたけど、正直なんであんな中途半端なんだろう。22~24インチであの解像度にするか27ならもう4kでいいでないのって。技術的に難しいのかな。
09-04 11:09

育成開始(愛を) https://t.co/kqOArt5ADg
09-04 10:54

あぁもうかわいいなぁ…ほんともう…漣とケッコンするんだ…
09-04 10:42

09/03のツイートまとめ

2016.09.04.Sun
amarotamaro

Windows10落ち過ぎじゃないですかねぇ(ノД`)・゜・。作業に支障出まくりなんですけどこの仕様なんとかならんのですかね。しかも主に落ちるのはIE使ってる時っていうのが腑に落ちねぇ#Win10
09-03 21:32

@killfeed2000 どうもロリコンです
09-03 10:06

漣育てよ
09-03 09:52

@tousens そうなんです…が、当日すれ違いもしなかったのですよ(´;ω;`)ウッ…名簿大事っす…
09-03 09:51

漣改の新グラ可愛すぎない?
09-03 09:45

09/02のツイートまとめ

2016.09.03.Sat
amarotamaro

@akaimato ごめん缶詰ですわ夜中なら行くよ!
09-02 19:18

@akaimato /(^o^)\
09-02 18:33

これは勘弁していただきたいのですが https://t.co/Dzgdb9qFx5
09-02 15:51

スヤスヤ仮眠してて、知らない人に外から椅子投げ込まれて窓ガラスが悲惨なことになったところで仕事の電話がかかってきて目が覚めた。15分きっかりで起こしてくれちゃってまぁ。
09-02 15:44

昨日紅唯と喰った秋葉の上等カレー美味かったから今日もカレー喰うか(錯乱)
09-02 12:45

絵を見ればこの先生!!ってわかるんですけど、でもやっぱりPNとリンクしないんで結構な頻度で失礼ぶっこきまくった気がします(´・ω・`)
09-02 12:41

名前を覚えるのがシャレにならない位苦手で、何気に話して名刺いただいた先生の漫画に愚息が大変お世話になってるパターンが多すぎて戦慄してますよ。藤田さんが一日で藤井か藤村かわからん…ってなるレベルなんです。ホント申し訳ない(´・ω・`)
09-02 12:34

圧倒的拡散希望(ノД`)・゜・。 https://t.co/l3aJJ6Hm0r
09-02 12:18

なんでこんなに心が痛むんだろう…!! https://t.co/860kApTdcQ
09-02 12:15

@majoccoid わにぱお疲れ様でした~2次会で編集さんに紹介していただいたロリがコンの変態です。次の機会にはロリ談義で一杯…!
09-02 12:13

続きを読む "09/02のツイートまとめ"

09/01のツイートまとめ

2016.09.02.Fri
amarotamaro

@PurpleCroudHill お疲れ様です!色々なこと真剣にお話出来て勉強になりました!僕ももっと頑張らなねばと痛感しました…!今後とも是非よろしくお願いします~
09-01 22:48

@tousens こちらこそ、危うくボッチのところ声かけていただいて超ありがとうございました(*´▽`*)
09-01 22:44

@otodamomo ファッ!?てっきりボッチだと思いこんでいたので今名簿見て気づきました(゚o゚;次回…何卒ぉ…
09-01 08:44

08/31のツイートまとめ

2016.09.01.Thu
amarotamaro

一人くらい仲良くなれるといいな(´・ω・`)黙々と食って飲んで帰る可能性ゼロじゃないぞ!
08-31 17:02

特にワニさんで仕事したわけでもする予定もなく…なんだろこのアウェー姦
08-31 17:00

何故かワニパに出向くアタシ
08-31 16:58

 | HOME |