eighty-eighth-night

12/30のツイートまとめ

2015.12.31.Thu
amarotamaro

RT @ponnzuame: 【冬コミ】お品書きとポスター三日目東H16b「サイコロステーキ」ですよろしくお願いします!百合本サンプル(https://t.co/zncyc5sv9E)みりあちゃん本サンプル(https://t.co/qkgUcFEVey) https://…
12-30 16:11

しゅっぱつでーすちょうさむいでーすおまけ本がくそおもいでーす
12-30 16:06

【新作情報】「Lovely Girls' Lily マドマギマトメ/深爪貴族」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/8pE6MOz4Hc #dlsite
12-30 11:00


12/29のツイートまとめ

2015.12.30.Wed
amarotamaro

@darou74 車のつもりが新幹線になってしまいまして、荷物の手配が間に合わなかったのです(´・ω・`)
12-29 09:55

C893日目レ-16a おしながきでーす!!今回は私的な事情で急きょ交通手段が変わったため品数が少ないです(´・ω・`)それに伴い3時前後に撤収する予定ですので、すみませんがよろしくお願いします~ https://t.co/mMEJmknFnz
12-29 07:53

12/28のツイートまとめ

2015.12.29.Tue
amarotamaro

毎度毎度一日目行きたいーッて思うんだけど、なかなか3日間東京に滞在するのも難しい…!!名古屋県民の辛いところよね!!
12-28 19:22

やば、年末年始のお金おろしてない(;´Д`)
12-28 18:17

相手が解決する気ないんだから放っとけばいいのにと思ってしまうにゃー。個人レベルでは文化を尊重しあって仲良くできるといいなと思うんだけど、トップがこれではなぁ。慰安婦 首相の「おわび」案 | - https://t.co/YjDNH1UzLB #Yahooニュース
12-28 00:20

開催間近、冬コミの新刊情報です!会場では8P漫画を特典として用意してますのでお楽しみに!! #C89[R-18]【C89新刊】LGL マドマギマトメ2【杏さや】 | あまろ@C89 レ-16a #pixiv https://t.co/vjLu0uGDFD
12-28 00:13

12/27のツイートまとめ

2015.12.28.Mon
amarotamaro

[R-18]【C89新刊】LGL マドマギマトメ2【杏さや】 | あまろ@C89 レ-16a #pixiv https://t.co/vjLu0uYexb
12-27 22:16

お昼時なので冬コミの情報アップしました!【C89新刊】LGL マドマギマトメ2【杏さや】 | あまろ@C89 レ-16a #pixiv https://t.co/vjLu0uYexb
12-27 12:31

ホームページ更新しました!主に冬コミ情報などです!https://t.co/UsPrYp83fU #C89 #冬コミ
12-27 00:55

12/26のツイートまとめ

2015.12.27.Sun
amarotamaro

もしかして夢だったのではと淡い期待を抱きつつログインするも影も形もない龍鳳とその他貴重な装備(;´Д`)あぁぁぁぁ
12-26 21:06

@darou74 ありがとうございます…シクシクコミケ!がんばりましょう!!
12-26 21:05

だんだんブラックになってまいりました
12-26 02:01

【轟沈履歴】多摩、北上改二、58、龍鳳改
12-26 02:00

龍鳳を失ったということは改装設計図も一つ蒸発したんだなぁ(白目)
12-26 01:58

ぼーっとしてたら今月改装したばかりの龍鳳改を沈め、熟練艦載機整備員、六〇一烈風×2、六〇一流星を失う。あまろ提督いよいよ立ち直れない #艦これ
12-26 01:51

12/08のツイートまとめ

2015.12.09.Wed
amarotamaro

メロンさんでも予約開始してます~Lovely Girls' Lily マドマギマトメ2(深爪貴族)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/YzboNxmNTW
12-08 23:34

冬コミ新刊予約始まってまーす!Lovely Girls' Lily マドマギマトメ2 https://t.co/Rmcvsgk5ry #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
12-08 23:33

 | HOME |