eighty-eighth-night

08/20のツイートまとめ

2015.08.21.Fri
amarotamaro

@junjun_lovers_x お疲れ様でした!是非是非またよろしくお願いします~!
08-20 00:05

@darou74 (笑)がもれなく着いてきそうですね(;´Д`)話盛るくらいなら笑えますが、盛った実力で他人に説教し始めるともう白目
08-20 00:04


08/19のツイートまとめ

2015.08.20.Thu
amarotamaro

そんな自慢より足が長く持つ走り方と呼吸法が知りたいのです…
08-19 23:52

単独で50km/h巡航できる人多すぎて日本人のホビーレーサーってツール狙える人だらけなんだなって。
08-19 23:51

平地のトレーニング方法知りたくて調べものしてたらヤフー知恵袋にトップクラスのレーサーが沸きまくってて草生える。趣味の世界のこういう、なんというか中身の無い意地の張り合いすげぇ酸っぱい顔になる。
08-19 23:45

08/16のツイートまとめ

2015.08.17.Mon
amarotamaro

そろそろ出発する準備しなきゃ!今回こみ★1のセットが10程ストックしてあったので持ってきます。ゴールデンウィークに逃した方は是非!
08-16 00:44

08/15のツイートまとめ

2015.08.16.Sun
amarotamaro

色々パンパンで告知とか責任持てなかったのでこのタイミングになりましたが、明日のおしながきでーす【C88 三日目】深爪貴族おしながき【ト-22a】 | あまろ@C88 ト-22a #pixiv http://t.co/SUc8QYAa90
08-15 18:15

08/04のツイートまとめ

2015.08.05.Wed
amarotamaro

捜索班の方たちだって今日あるかもしれない災害にこそ備えるべきだし、そうすべきだと感じてるだろうに。遺族の気持ちも大事だけど捜索班の方の家族の気持ちだって想像すると心が痛い。
08-04 01:25

御嶽発見ならず 危険域捜索へ - http://t.co/8tpPqPQQur #御嶽山噴火血も涙もないと思われるかもしれないけど、確実に亡くなっている方を探すのに生きている人間がリスクを犯すのは非常に愚かな行動だと思う。制度の見直しも含めて上の人間が止めないかんだろ。
08-04 01:22

 | HOME |