eighty-eighth-night

07/22のツイートまとめ

2015.07.23.Thu
amarotamaro

@NOUBLUE ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
07-22 18:27

一年早いにこ
07-22 18:16

今日はにこにこにーの誕生日らしいけど僕も誕生日なんですわ!
07-22 18:16


07/17のツイートまとめ

2015.07.18.Sat
amarotamaro

4-5と5-5クリアしてもなお勲章3つおげええええ
07-17 17:25

設計図なんてありまへんがな
07-17 17:24

白露型ええのうええのう
07-17 17:15

結果にコミットする方向で
07-17 17:13

天龍がムチムチ過ぎてアレッ!?
07-17 17:12

07/13のツイートまとめ

2015.07.14.Tue
amarotamaro

告白した相手が変態性癖すぎて我慢できない…。 http://t.co/VWO4LaGnNY #mechacomicありがとうそしてありがとう
07-13 16:02

07/08のツイートまとめ

2015.07.09.Thu
amarotamaro

配膳用エレベーターって骨折した時乗るものだっけ?埼玉の中学校のエレベーターで女子生徒が指切断(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/GZ7QwhefSx
07-08 09:31

07/07のツイートまとめ

2015.07.08.Wed
amarotamaro

インペリアルサガのサントラ予約受付してるよと教えていただいたので早速ポチ…ってロビンのテーマwww杉田師匠はマジロマサガ愛深すぎてリスペクト。価値のあるモノにはお金惜しまぬ!(財布の許す限り)
07-07 16:58

まぁ課金してないから#は付けないけど、とても悲しい気分になりました。
07-07 09:52

本来情熱なくして作品は生まれないはずなんだけど、それが生まれてしまうのが大企業の悲しいところよね。
07-07 09:51

なんというか淡々と作業して作り上げたんだろうなって感じ。情熱が足りない。置きにすら行けてない。ゲームの面白さじゃなくて金の絞り方にしか興味ない感じ。
07-07 09:44

懐古厨的な視点でも嬉しかったの閃きのSEだけだったわ
07-07 09:29

それだけ愛があってもインペリアルサガはクソゲーだわ。ドット絵綺麗にしたつもりかしらんけど全然美しくないし絵がバラバラなのも頂けないし何よりあんなシステムに課金する価値が見いだせないからサントラ作って売ってくれ。
07-07 09:21

僕ロマサガ3の熱狂的なファンなのよ。グラフィック、音楽、世界観も魅力的だし未だに大好きだし十二分に遊べる。とここまで前置き。
07-07 09:15

RT @Nakoppe: ギリシャの債務不履行問題で、47兆円とか2千億円とか桁がデカすぎて私のような者には今いちピンと来なかったので、分かりやすいようにゼロを消していってみたら「総額47万円の借金の内、2千円だけ今月末までに返す約束を踏み倒した」と結論が出た。うん!ギリシャ…
07-07 08:03

 | HOME |