eighty-eighth-night

05/21のツイートまとめ

2015.05.22.Fri
amarotamaro

布陣はマジで素晴らしいのでそろそろ頼みます。新作『インペリアルサガ』公式ティザーサイトがオープンしました。http://t.co/F2Hdb3f5f5 #インペリアルサガ #サガ25周年 #SaGa25th
05-21 19:19

インペリアル・サガ案外遊べるかもね。あんまりしっくり来ないけど、確かに求めてる内容ってブラウザゲーで事足りるんだよねぇ。
05-21 19:18

まぁそもそもマンション買ってまで節税しないかんほど稼いでねーわ゜д゜)
05-21 14:47

正直個人情報とかそこまで過敏じゃないけどしょーもない電話は本気で迷惑なんて勘弁して下さい。
05-21 14:40

前の会社宛で商品注文したのっててアマゾンくらいなんだけど。そのへんどうなってんの?
05-21 14:37

よく節税対策にマンション一室のオーナーになりませんか的なクソ迷惑な電話かかってくるんだけど、今電話かけてきた会社と話したんだけど、前の会社の住所で情報が来てるって話。
05-21 14:35


05/06のツイートまとめ

2015.05.07.Thu
amarotamaro

立ち寄った珈琲豆店のお姉さんが、多分年上なんだけどちっちゃくて可愛かった上に物腰が柔らかくてホクホクした(*´ω`*)優しくされてぇ…
05-06 15:44

05/04のツイートまとめ

2015.05.05.Tue
amarotamaro

「知り合いにすごい人がいる」みたいな話をされた時どう返すのがベターなのかわからない。すごくなくていいからせめて自分の話をしてくれ
05-04 23:46

目的の店が休みでたまたまフラッと入った、神保町「麺屋たけまる」の濃厚鳥白湯全部のせ。隅から隅まで丁寧で美味しいドストライクの一杯だったのですごく幸せな気分になりました。御馳走様でした。 http://t.co/sW8KLZQNmg
05-04 20:42

05/03のツイートまとめ

2015.05.04.Mon
amarotamaro

@sandonohito おめでとうございます!道中頑張って下さい(o´・ω・`o)ノ
05-03 17:30

RT @sandonohito: あまろたまろ(@amarotamaro)さんのポスター当たりましたー!秋葉原まで自転車できてるのだかどうしようか http://t.co/l9ZZL2zUJL
05-03 17:30

チーズソムリエなぎさ番外ペーパー無料配布なので一人一部でお願いします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/AFWY7zfHmV
05-03 10:51

さすがに眠かったから台詞がめちゃくちゃだなw熟成しすぎで自分で笑った
05-03 10:13

でも喜んでもらえれば!
05-03 10:11

4p折りの裏表印刷だと100刷ると2000円もかかるのね(;ω;`*)あたりまえっちゃあたりまえだけど
05-03 10:10

徹夜でね、がんばってチーズソムリエペーパー作ったんです。時間的に100くらいしか刷れないと思うけど無料配布なんで是非見に来てください((o´・ω・`o)ノ
05-03 09:11

荷物を一番安定するように固定してたら亀甲縛りみたいになってなんだか納得した http://t.co/DMaFtqVLoj
05-03 09:05

05/02のツイートまとめ

2015.05.03.Sun
amarotamaro

使い込まれてただけに悲しいうおおおおん( ;∀;)
05-02 22:04

カラーフライトどこかに落としたっていうか多分段ボール捨てたときにカランって音がしたあれだと思うよおおおぴゃあああああああああああああ
05-02 22:04

ああああああああああああああしまったしまったしまった
05-02 22:03

おぴょおおおおおおおおおおお
05-02 22:02

@DQRL ありがとうございますー(*´▽`*)
05-02 20:16

何はともあれ今日のCOMIC1★9、お忙しい中深爪貴族に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!明日の都産祭りも頑張ります!
05-02 20:11

ポスターも大淀さんのしかないし超積んでる気がする
05-02 19:07

今から何か用意できる手の速さは持ってない残念ながら(;´∀`)
05-02 19:05

よう見たら明日の都産祭艦これのイベントないやんね。新刊落として完全アウェーだけどどうしよう僕…
05-02 19:05

RT @pikachi_: ということでコミ1新刊あります。GW最初のイベント、エンジョイしましょ〜! http://t.co/HbnK7it8GR
05-02 08:51

続きを読む "05/02のツイートまとめ"

05/01のツイートまとめ

2015.05.02.Sat
amarotamaro

明日の新刊セットの内容ですー( `・ω・´)ノ ヨロシクーCOMIC1☆9新刊セット内容 | あまろ@コミ1★9 ぬ21a #pixiv http://t.co/ymL6pouiea
05-01 19:51

豚っくで豚丼を食す http://t.co/eF4YnKTpBZ
05-01 12:51

04/30のツイートまとめ

2015.05.01.Fri
amarotamaro

めっちゃさつま芋の甘い香りがする特濃芋焼酎教えてほしいのぉぉぉぉおおぉん
04-30 21:16

黒伊佐錦コスパ高い
04-30 21:12

芋焼酎によく合います!w
04-30 21:11

ミセラというチーズを頂いています。マイルドな口当たりでアミノ酸がたっぷりな感じでダシみたいな旨味を感じる。青カビの刺激はほどほど。油分が多いのであんまり食べると太ると思う。
04-30 21:10

トートバッグが届きました!いい感じです http://t.co/Rlgk42m3IZ
04-30 17:58

前乗りで東京さ来てますだ
04-30 17:01

 | HOME |