eighty-eighth-night

04/28のツイートまとめ

2015.04.29.Wed
amarotamaro

僕も画力の高いタイプじゃないしデッサンも大して正確じゃないけどさ。なんかこう愛情が感じられない雑な扱いで悲しい気持ちになった一件だったなぁ。
04-28 03:42

何とは言えないけど結局デッサングチャグチャに修正されたまま世に出てるのかー。後頭部から角が生えて肩から羽が生えてるよ。胴体どこに繋がってんだよ。おっぱいがおやきみたいだよ。キャラと背景のパース合ってないよ。
04-28 03:37

ホームページ更新しました!GWのイベントや新刊情報ありまする~http://t.co/UsPrYppEEu
04-28 01:34

[R-18]【COMIC1☆9】LGL vol.12【♀提督✕大淀】 | あまろ@コミ1★9 ぬ21a #pixiv http://t.co/dCcnFDfpPp
04-28 01:12


04/26のツイートまとめ

2015.04.27.Mon
amarotamaro

メロンブックスさんでも通販の予約が始まっています!宜しくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Lovely Girls’ Lily vol.12の通販・購入(深爪貴族)はメロンブックス | メロンブックス https://t.co/BPD1P29vHB
04-26 15:16

04/24のツイートまとめ

2015.04.25.Sat
amarotamaro

[R-18]【COMIC1☆9】LGL vol.12【♀提督✕大淀】 | あまろ@コミ1★9 ぬ21a #pixiv http://t.co/dCcnFCXOqP
04-24 22:59

とらのあなさんで新刊の通販予約開始です!Lovely Girls' Lily vol.12 http://t.co/kCnMuYLMZV #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
04-24 18:23

COMIC1★9の新刊セットの内容です(´・ω・`)あまり量は搬入できないのでお早めに!!#COMIC1 #艦これ #大淀 http://t.co/e1OfxK5U0P
04-24 08:25

おはようございます。朝から自転車で50km!!深夜と早朝は人も車も少ないから快適ですなぁ
04-24 08:21

04/23のツイートまとめ

2015.04.24.Fri
amarotamaro

[R-18]【COMIC1☆9】LGL vol.12【♀提督✕大淀】 | あまろ@もう恐17 E-05 #pixiv http://t.co/dCcnFCXOqP
04-23 20:20

新刊のサンプルアップしました~大淀さんです[R-18]【COMIC1☆9】LGL vol.12【♀提督✕大淀】 | あまろ@もう恐17 E-05 #pixiv http://t.co/dCcnFCXOqP#艦これ #大淀
04-23 01:28

04/22のツイートまとめ

2015.04.23.Thu
amarotamaro

【艦これ】COMIC1☆9サークルポスター【大淀】 | あまろ@もう恐17 E-05 #pixiv http://t.co/2w8DIvqO10
04-22 20:41

04/21のツイートまとめ

2015.04.22.Wed
amarotamaro

眠すぎて誤字脱字が半端ねぇ
04-21 08:11

コミ1の新刊、2月に作った表紙がピンとこなくてギリギリで描き直しました(´・ω・`) CMYKに置き換えるの超めんどくさいし印刷代上がっちゃったよチックショイ  #艦これ #大淀 #COMIC1 http://t.co/HIbJ7ZOiYd
04-21 08:10

04/18のツイートまとめ

2015.04.19.Sun
amarotamaro

@darou74 僕は踏み切った最大の理由はお腹のお肉でした(笑駅前で結果をコミットするよりは安上がりかなーと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-18 22:35

@darou74 めっちゃたためるんですね!凄い!僕のは型落ちの現品特価品です(´・ω・`)
04-18 22:26

金城大学付近の坂結構えげつないなと思って登ったけどルートラボで斜度見たら全然大したことなかった
04-18 22:22

@darou74 こんばんは!自転車楽しいですよ(^o^)友人の勧めでロードにしたんですがママチャリからの乗り換えだったので自分の中で革命が起きましたw
04-18 22:19

そんなわけで僕は夜中に車の少ない道をタラタラ走るのが好きなんだけど、職務質問を受けるリスクが跳ね上がるのです。
04-18 22:04

ただ歩道を爆走する馬鹿者はフレーム折れてしまえと思います。
04-18 21:58

自転車は車道を走れと言うのは中々に暴論かなと。実際道路が整備されているところなんてごく一部で、車道に出てみると死と隣合わせだし、車の方からしても危険だなと感じる事もしばしば。僕は歩道走るのはやむなしだと思う。罰則食っても死ぬよりマシだしね。
04-18 21:55

04/10のツイートまとめ

2015.04.11.Sat
amarotamaro

叢雲 なんか 腹筋すごい
04-10 18:53

アイコンを大淀さんにしたよ(´・ω・`)
04-10 17:45

 | HOME |