eighty-eighth-night

02/26のツイートまとめ

2015.02.27.Fri
amarotamaro

大塚家具、親父が最後の仕事に一芝居打ってヒールを買って出たならすげーかっこいいし宣伝効果抜群だな。恐れ入るわ。
02-26 17:36

実際今の社長で結果残してて会長がトップに戻った時だけズッコケてるでOK?よくわからんけど素人目にも倒産の2文字がちらつくんだけど、株とか危ないんじゃないのこれ。
02-26 17:25

テレビでも見たけど脳梗塞手前なんちゃうかこれ。管理職みんな並んで誰も文句言わないんかね。企業としてどうなのだろうね。大塚家具会長が長女社長を提訴へ 会見で「悪い子供作った」 #ldnews http://t.co/YmINmMOHJn
02-26 17:16


02/25のツイートまとめ

2015.02.26.Thu
amarotamaro

まずをもって流行っていることすらしらなかったことに恐怖を感じるわ。そういえば最近テレビあんまり見なくなったな(´д⊂)
02-25 03:05

ダメよダメダメで微妙に感じていた違和感がラッスンゴレライで確信に変わった。お笑いの波に置いて行かれてる(´・ω・`)面白さが全くわからねぇ…脳みそジジイになったのかと思うと地味にショックだ。
02-25 02:49

異常な動物好きアピールは「動物好きな優しい自分を見て☆」としか受け取れなくて( ´ー`)こんな顔して聞き流してる
02-25 00:25

たまにいる猫が嫌いな犬好きとか、犬が嫌いな猫好きみたいなコントラスト強くしてどうでもいい個性を主張しようとする人なんなんだろうね。別にどっちかの方が好き、でいい話なのに。
02-25 00:20

02/22のツイートまとめ

2015.02.23.Mon
amarotamaro

@fffkuma わふー了解でっす!追って時間を調整しましょう+
02-22 07:06

@fffkuma おはようございまーす!朝早いね(゚A゚;)僕は今日も元気でクソミソハッピー(っ´・ω・`)っあ、今週か来週末どこか空いてる日があったら飯行きません?
02-22 06:51

健康でいるだけで何にも代えられないほど幸運なのにそれ以上の運を望むのはただただ贅沢なことだな。
02-22 06:36

なぜこれほどに一人の人間に苦難を押し付けるのか。神も仏も否定はしないが少なくとも人間の味方ではない。僕は苦労した人にはその分幸せになって欲しいと願う。
02-22 06:10

30ともなれば色んなことがあるな、ほんとに。片や前途の希望に満ち溢れてて、片や凄い困難に直面してて。その両方を知っている人間と接するとき、自分がどういう顔していいのかわからない。だから今週は家に引きこもって黙々と仕事をしている。
02-22 06:02

02/19のツイートまとめ

2015.02.20.Fri
amarotamaro

とりあえず触ってみようって子供がお手軽にネットにアクセスしちゃうのは危険な時代にとっくになってる。英語もいいけどネットリテラシーの授業は絶対必要。PCの使い方より大事なことがある。
02-19 06:12

しかも自分で調べたのかー言いがかりも甚だしいな。ネットは自己責任だよ。基本リテラシーの無い人は利用しちゃいけないと思う。
02-19 06:08

親が変な入れ知恵したんじゃないの。急に過半数が体調崩すとかちょっと信憑性に欠けるわ。<IS画像>三重の小学生 自分で検索閲覧し11人体調不良(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZWgjDBPhZr
02-19 06:04

02/18のツイートまとめ

2015.02.19.Thu
amarotamaro

漫画描かずに漫画家になるのは無理だけどメッチャ売れれば将来的に漫画描かない漫画家になることはできるんじゃないかな(他人事)
02-18 13:35

@fffkuma 僕も眠いす\(^o^)/頑張りませう…
02-18 13:30

「ゲーム会社で働きたい」て目標持って研修に来た学生ちゃんは大体一週間~一ヶ月で辞めてったよね。
02-18 13:29

誤字ひどい
02-18 13:28

将来の夢が職業なうちはこいつ本気じゃねぇなって
02-18 13:22

RT @amanosakuya: 「漫画家にはなりたいけど、漫画は描きたくない…っていう生徒が多いって、専門学校の先生が言ってた」と聞いて、日本語難しくて何言ってるか理解出来なかった。
02-18 13:19

5万前後でクロスバイク欲しいんだけど、コーダブルームってどうなんだろう。カタログスペックはなんか良さそうなんだけど素人の僕にはよくわからんですよ(;´Д`)
02-18 13:14

最近運動不足なんで自転車乗ろうと思ったらいろいろ歪んでた(´・ω・`修理は2万くらい掛かりそうとか言われたので新しいの欲しいのだけど
02-18 13:12

 | HOME |