eighty-eighth-night

01/30のツイートまとめ

2015.01.31.Sat
amarotamaro

精神と時の部屋だっけ、今だけはそこに放り込んでほしい
01-30 00:49

フフンフーン原稿進まないフフフ負
01-30 00:47


01/27のツイートまとめ

2015.01.28.Wed
amarotamaro

@ajirusiya フォローありがとうございますー!こちらこそよろしくお願いしますー
01-27 00:04

01/25のツイートまとめ

2015.01.26.Mon
amarotamaro

@fffkuma なぜご存じか大統領
01-25 09:25

フレッシュネスバーガー旨すぎ(´_ゝ`)
01-25 08:46

今日はジャックバウアーのバックじゃーうあー http://t.co/kXB9i0Wc8X
01-25 08:41

@stubblebeard いやっふううううううううう
01-25 08:18

電車間違えて 京急蒲田でなく蒲田に到着。紛らわしいぜよ…(;ω;`*)
01-25 08:17

そうか品川で降りればいいんじゃないか
01-25 08:05

RT @532_p: 名倉さんが売り子してくれるB-48に杏さや百合キス合同誌あります!500円です!よろしくお願いします!
01-25 07:54

本日もう恐17でーす。新刊はありまてーん冬コミのでーす。523さんのところの合同誌に参加してまーす。あと電車に酔いましたぁ。
01-25 07:53

01/21のツイートまとめ

2015.01.22.Thu
amarotamaro

理想を言うとnexus7位の印刷物並み高解像度で17インチくらいのワイヤレスな液タブが欲しい
01-21 04:06

夢の原稿インザお布団
01-21 04:03

コミトレでpro3の展示品触らせてもらってペンの遅延がどうしても気になったんだけど、デバイスの問題だからメモリ増やしても変わりませんよって店員さん
01-21 04:00

悩みに悩んでSurface pro2ポチろうかやっぱりまだ悩んでる
01-21 03:54

01/18のツイートまとめ

2015.01.19.Mon
amarotamaro

任務帳もいい出来さ http://t.co/MnOsXk8QM6
01-18 10:55

ギリギリ設営終わったよ\(^o^)/ http://t.co/cs9redKz1t
01-18 10:55

01/17のツイートまとめ

2015.01.18.Sun
amarotamaro

今見たヘーベルハウスのCM、「他人を見下して優越感を得ることでしか幸せを感じられないさもしい私は、ヘーベルハウスのお部屋に住んでます」というメッセージしか伝わってこないんだけど。
01-17 16:53

割と綺麗に片付いた今週の任務翔鶴だけいつまでたってもこない http://t.co/JgdcGHj8Jq
01-17 04:52

新刊落ちたけどポスターだけ作ったのでこれを目印に遊びに来てね(´;ω;`)ウッ… 大淀さんと元ヤン提督のお話になる予定です…#コミトレ25 #艦これ http://t.co/QuqEa3zPMx
01-17 00:50

01/15のツイートまとめ

2015.01.16.Fri
amarotamaro

conpanion 2の方がいい感じだけど13インチは持ち運ぶのしんどいし13QHDが出るのを祈るかなぁ
01-15 20:02

Cintiqの27QHD中途半端だなぁ…4Kならもうちょい高くても買いたかった
01-15 19:58

01/12のツイートまとめ

2015.01.13.Tue
amarotamaro

18日のコミトレ用にグッズ作ったよ!新刊は落ちたわい\(^o^)/『大淀さんの任務帳』#艦これ #大淀 http://t.co/mgDMHOPwQC
01-12 01:08

@An_Sy_possyu こんばんわ、遅くなりましたがフォローありがとうございます(๑╹ڡ╹๑)y
01-12 01:05

01/01のツイートまとめ

2015.01.02.Fri
amarotamaro

昨日注文した24のボックスが24時間いないに届いた\(^o^)/すさまじい手際だなぁ…運送屋さんお疲れさまです。 http://t.co/rBRryseQfx
01-01 10:34

@fffkuma こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/お仕事ありがたや…!!近いうちにまた会いましょうぞ+
01-01 10:03

@mysl59 おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(๑╹ڡ╹๑)
01-01 10:02

今年も私並びに深爪貴族を何卒よろしくお願い致します(σゝω・)σ
01-01 00:05

明けました!
01-01 00:04

 | HOME |