eighty-eighth-night

12/30のツイートまとめ

2014.12.31.Wed
amarotamaro

紅唯先生のゲームの体験版少なすぎて鬼畜いので欲しい方はお急ぎを( ´△`)
12-30 09:09

設営終わりましたー\(^o^)/なんか今回豪華に見える(笑) http://t.co/wnBkb9RtXQ
12-30 08:38

サンプル音源どこにもねぇ
12-30 00:37

他にアルバムないんかね
12-30 00:34

投げ売りされてたZoomfactorとか言うグループ?のFocusedってアルバムが思いの他良かったんだけど詳細不明すぎてなんだこれ
12-30 00:30


12/29のツイートまとめ

2014.12.30.Tue
amarotamaro

外糞寒いぃぃぃ\(^o^)/
12-29 23:55

コミケ行く前に筑摩を改二にしたかったけど余裕で間に合わなかった
12-29 21:44

火の用心の人達が来たw寒いのにお疲れ様ですなぁ
12-29 21:29

いよいよ明日です!!是非是非遊びに来て下さい(๑╹ڡ╹๑)【C87】深爪貴族おしながき | あまろ@C87三日目G-37b #pixiv http://t.co/O7cegwGB6D
12-29 21:27

12/28のツイートまとめ

2014.12.29.Mon
amarotamaro

マスキングテープでコピー本デコってたら夜が明けた http://t.co/ATzi3aUTT9
12-28 06:39

【C87】深爪貴族おしながき | あまろ@C87三日目G-37b #pixiv http://t.co/O7cegwGB6D
12-28 01:21

12/27のツイートまとめ

2014.12.28.Sun
amarotamaro

眠い…【C87】深爪貴族おしながき | あまろ@C87三日目G-37b #pixiv http://t.co/O7cegwGB6D
12-27 09:11

足柄さんが張り切りすぎて中破グラを拝める気配がない
12-27 06:44

シモネタは乗ってくるけど恋愛系の話は苦手な足柄さん
12-27 05:30

足柄さんにヤッターマン コーヒー ライターって言わせて怒られたい
12-27 05:23

なんで足柄さんこの部屋にいねぇんだ
12-27 05:22

@nk_shiki おやすみなさい(*´ڡ`●)わつぃはもうすこしがんばるます
12-27 05:20

酔いつぶれた足柄さんのゲロ受け止めてあげたい
12-27 05:17

焼酎を酌み交わしたい
12-27 05:16

足柄さんと朝まで飲みたい
12-27 05:15

足柄さんの八重歯が愛おしすぎてクレイジフォーユー
12-27 05:10

続きを読む "12/27のツイートまとめ"

12/26のツイートまとめ

2014.12.27.Sat
amarotamaro

足柄さんと夜戦したい
12-26 17:42

足柄さんクリックしまくると「んだんだ」って訛ってカワイイ
12-26 17:33

早速大破させる作業に入るか
12-26 17:29

足柄さん可愛いよぉありがとう艦これ
12-26 17:28

嫁に…嫁に来ないか http://t.co/hVn5xPDDYg
12-26 17:27

さぁ行きますわよ http://t.co/9bZVr7UkXR
12-26 17:25

アイコンを[初日の出になりたい人用の海]でデコりました。 #初日の出 #iconDecotter http://t.co/Uua7VLy54o
12-26 04:39

夜も深くなってまいりましたが不穏な画像をアップロードします。 http://t.co/uc7DtqNaIy
12-26 03:53

12/23のツイートまとめ

2014.12.24.Wed
amarotamaro

今回からメロンブックスさんにも委託をお願いしています(*´ڡ`●)こちらもぜひご利用下さい~Lovely Girls' Lily vol.11の通販・購入(深爪貴族)はメロンブックス | メロンブックス https://t.co/tkhXl5pce9
12-23 15:17

12/22のツイートまとめ

2014.12.23.Tue
amarotamaro

☆お知らせ☆C87に参加される方用に既刊取り置きの申込フォームを設置しました。もしご所望のものがありましたらこちらをご利用になると当日スムーズですよー(๑╹ڡ╹๑)http://t.co/M7RWztcjWH
12-22 23:35

12/21のツイートまとめ

2014.12.22.Mon
amarotamaro

自分の大事な人が飲酒運転の車に殺されたとしたら、思いつく限りの残忍な方法で犯人を○すと思う。だから自分は絶対やらない。死にたくないからね。警察追跡中の車、女子大生はね死亡させる 容疑の男逮捕(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/eQEYkcdbnL
12-21 03:30

12/20のツイートまとめ

2014.12.21.Sun
amarotamaro

[R-18]【C87新刊】LGL vol.11【杏さや】 | あまろ@C87三日目G-37b #pixiv http://t.co/WIy9YhYzCJ
12-20 21:30

新刊のサンプルアップしましたー![R-18]【C87新刊】LGL vol.11【杏さや】 | あまろ@C87三日目G-37b #pixiv http://t.co/WIy9YhYzCJ
12-20 00:50

12/19のツイートまとめ

2014.12.20.Sat
amarotamaro

LO買いに行かねば!!
12-19 17:29

RT @ponnzuame: 【お仕事お知らせ】今月発売のLOさんに久しぶりに20p載せてもらってます〜!よろしくお願いします! http://t.co/lKV1LNJtxx
12-19 17:29

とらのあなさんで新刊の予約が始まりました!コミケ当日お忙しい方はこちらもご利用下さい~Lovely Girls' Lily vol.11 http://t.co/i4bru2wz6K #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
12-19 17:01

冷蔵のピザとか…ジュルリ
12-19 04:05

めっちゃお腹すいた!!すっげージャンクな食べ物でやっすいワイングイグイいきたい
12-19 04:05

コミケWebカタログ更新したよー!深爪貴族 https://t.co/tm3ZNAFr5D #C87WebCatalog
12-19 03:55

色々後回しにした作業が多すぎてすごくテンパる
12-19 02:53

12/18のツイートまとめ

2014.12.19.Fri
amarotamaro

@mysl59 ありがとうございますー!無事終わりました!!
12-18 21:51

@stubblebeard ありがとうございますー!色々無理を聞いてくださった印刷所に感謝っす…!
12-18 21:13

めっちゃ雪積もってる!!
12-18 06:21

しまった背景の線細すぎてかすれちゃってるわ…
12-18 02:35

@nk_shiki お先\(^o^)/
12-18 02:34

あと1/18 Comic Treasure25も参加します!こちらはちょっと趣向を変えて大淀×♀提督で描いてみようと思ってまーす
12-18 02:34

冬コミの原稿やっと上がりました!新刊、無事出すことができます!
12-18 02:31

12/09のツイートまとめ

2014.12.10.Wed
amarotamaro

1-5を潜水艦のみで行けば敗戦はガンガン増えるけどノーリスクでレベリングできるんじゃないか?それとも疲労溜まると攻撃食らうのかしら。
12-09 23:00

 | HOME |