eighty-eighth-night

10/30のツイートまとめ

2014.10.31.Fri
amarotamaro

お仕事情報です(๑´ڡ`๑)パトリアークエクスタシー『アナベル=モーガン』さんを担当してます!エロシーンもあるのでゲーム頑張ってヤッてみてください…フフフhttp://t.co/qYQN67S3JW
10-30 13:34


10/29のツイートまとめ

2014.10.30.Thu
amarotamaro

1000円分のチーズと1000円分のワインこれがいちばん満足感が高いのだ
10-29 01:33

ブドウも美味しいなぁ幸せー http://t.co/fOkdKaBefJ
10-29 01:05

通信細すぎて艦これできんこれ
10-29 00:49

マロワル旨い(*´ノ∀`*)一口食べると全然におい気にならん
10-29 00:36

ワイン旨いなぁミディアムって書いてあるけど限りなくライトだうまいうまい
10-29 00:16

マロワル カンタル モルビエっていう珍しいチーズ見つけた。マロワルは結構臭いけどマンスティール程じゃないな仕事一段落したので田舎の家で一人飲み(*´ω`*) http://t.co/DsmvjvUaz6
10-29 00:11

10/28のツイートまとめ

2014.10.29.Wed
amarotamaro

カップ焼きそばは一平ちゃんが一番うまいと思います。異論は認める。
10-28 17:19

10/22のツイートまとめ

2014.10.23.Thu
amarotamaro

RT @raftycrow: コイツの正体が分かる人は30歳以上。 http://t.co/awpMeWvo5q
10-22 13:37

寿司に溺れるJKです・・・ http://t.co/cIuEhWmEi5なんぞこれwww
10-22 13:28

10/21のツイートまとめ

2014.10.22.Wed
amarotamaro

休憩中に新記録達成\(^o^)/まだまだ廃タイパーへの道は険しい… http://t.co/f41Rw6I5qV
10-21 19:37

10/17のツイートまとめ

2014.10.18.Sat
amarotamaro

ちゅーかもう3時かい…お昼食べねば(;´∀`)
10-17 15:07

@yutsumoe だいたいいつも胸で修正喰らいます(´・ω・`)Fカップのつもりで描いたのに、これはCカップですよと注意される日常…
10-17 15:06

さて仕事しよう。
10-17 14:56

とにかく貧乳描きたいので2015年はそういうお仕事下さい!!!!!
10-17 14:56

巨乳もいい。柔らかそうでいい。挟まれてみたい気もするよ。でもそれ以上に貧乳を愛しているんだと今は穏やかな気持ちで認められるのさ。
10-17 14:54

昔はね、巨乳なんかくそくらえ、貧乳が至高なんじゃと思ってたけどね。そうじゃないんだ。
10-17 14:52

生えてることに気が付かずにちょっと育っちゃった脇毛とかよ。青春の匂いがするじゃんよ。
10-17 14:46

@yutsumoe 手のひらに収まる幸せというものを、僕は大切にしたい!!
10-17 14:45

貧乳が描きたい!!貧乳が描きたいんだ!!!!
10-17 14:43

集中しだすと横槍が入るんなんなんの
10-17 14:38

続きを読む "10/17のツイートまとめ"

10/16のツイートまとめ

2014.10.17.Fri
amarotamaro

昼はイロモノバーガーだよ\(^o^)/ http://t.co/JejkYfPUAz
10-16 13:15

10/15のツイートまとめ

2014.10.16.Thu
amarotamaro

ほら、もうこんなにビショビショ(涙腺クパァ…)
10-15 11:05

もう恐で頂いた本読みたいしモンハンやりたいし、それ以上に原稿をやりたい(やらないとまずい)のに、また今日もすげー待たされてたらい回しにされるプレイを想像するとハード過ぎて濡れる。
10-15 11:04

今日も昼から市役所に書類出し面倒くさいくたばれ
10-15 11:00

@stubblebeard アラシさんは知的な紳士でした…(´Д⊂グスンまた新幹線の時は打ち上げご一緒させて下さいー!
10-15 10:58

@yukida_uchi お疲れ様です!打ち上げ楽しかったですね(๑´ڡ`๑)飲んでるだけはむしろこちらの方で、いろいろ気遣っていただき有り難うございます…!それにお酒もめっちゃ強くて羨ましかったですw親父様…もしやナポレオン…
10-15 10:54

シャレオツ http://t.co/qOxTh755HP
10-15 00:50

純正よりちょと背が高いね http://t.co/nY3XkLCBdj
10-15 00:04

ツクモでCherry軸用の交換キートップが売ってたので試しに買ってみた(´_ゝ`)気分転換にと思ったけど思ったより入れ換えめんどくさい。 http://t.co/ntwyCPBBKu
10-15 00:03

10/14のツイートまとめ

2014.10.15.Wed
amarotamaro

一番いい席w http://t.co/jtr98N5cJf
10-14 18:14

@amarotamaro
10-14 18:14

@mysl59 ありがとうございます!メッセージカードめちゃんこ嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)アイマスクも癒されますー
10-14 09:03

@ichi_7 おつかれさまでしたー(* ´ ▽ ` *)ノおかげさまで楽しい時間になりました!また飲みましょう!
10-14 08:58

10/13のツイートまとめ

2014.10.14.Tue
amarotamaro

もう恐お疲れさまでした!くっだらねぇ下ネタチーズ本手に取ってくれてた皆様ありがとうー
10-13 17:26

なんか、うん。適当にアドリブでな…
10-13 09:10

あ、今日お品書き忘れてるわ
10-13 09:09

許されるなら新幹線の中で仕事の原稿(エロ)やりたかったけどさすがに心が折れた( ´△`)
10-13 09:09

シンカンセーン徹夜でクソねむ http://t.co/zRRMR09IWL
10-13 06:45

【もう恐16】チーズソムリエなぎさ No.02【H14深爪貴族】 | あまろたまろ@もう恐H-14 #pixiv http://t.co/KPldftaYh9
10-13 00:28

10/11のツイートまとめ

2014.10.12.Sun
amarotamaro

【もう恐16折本】チーズソムリエなぎさ【深爪貴族】 | あまろたまろ@もう恐H-14 #pixiv http://t.co/YNYPRBOnm3LGLの新刊はない!!よろりんこ!!
10-11 01:39

10/08のツイートまとめ

2014.10.09.Thu
amarotamaro

次の日の生産性が下がるから帰ったほうがいいのにね。と200時間以上だったアンデッドの意見だよ。ただこれ仕事が終わらなくても時間が来たなら許されるって意味ではないのでね。
10-08 02:00

5人に1人が該当する「過労死ライン」とは? (JIJICO - 10月07日 15:10) http://t.co/izfgN2PGMn
10-08 01:58

10/05のツイートまとめ

2014.10.06.Mon
amarotamaro

せんせいかっわああああああ
10-05 03:46

海くんイケメン過ぎ…
10-05 03:43

先生ちゃんのエロ本描きたい
10-05 03:41

先生ちゃんかわいいよおおおおおおお
10-05 03:41

ワインがまずかったので焼酎へシフト
10-05 03:38

クラス:キャスター真名:あまろたまろ属性:秩序・善筋力:C耐久:D敏捷:C魔力:A 幸運:A宝具:B岩の性質を持つサーヴァント。脆くも刺さりやすいその岩は刃にも弾丸にもなり、敵を傷つける。 http://t.co/FXi9hrMWud岩男
10-05 01:19

クオリティ高過ぎテンション上がる
10-05 00:53

アーチャーかっけえええええ!
10-05 00:45

あ、一時間なんだ
10-05 00:41

早々にギル様出よった( ;´・ω・`)まさか桜ルート絡むんか
10-05 00:37

続きを読む "10/05のツイートまとめ"
 | HOME |