eighty-eighth-night

09/15のツイートまとめ

2014.09.16.Tue
amarotamaro

@stubblebeard イイ味だしてますよねwwwシャットダウンだけめっちゃ早いです\(^o^)/5秒
09-15 07:49

そして中身。AMDのK6とかいう昔流行ったCPU∩(・ω・)∩ http://t.co/DedkNJGnpy
09-15 07:38

ジャンクパーツを集めてジャンクなOS入れてみた♯Windows http://t.co/bdQzn7Svao
09-15 07:32


09/11のツイートまとめ

2014.09.12.Fri
amarotamaro

その場の感情を伝えたくて言葉を発するのが女ならその言葉の延長線上にある意味に不審・不快感を抱くのが男なのよ。割と頓珍漢な記事だけど①は納得女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ http://t.co/FoDmUc8bkx @men_joyさんから
09-11 08:06

09/08のツイートまとめ

2014.09.09.Tue
amarotamaro

マンゴースムージーうまっ(*´ω`*) http://t.co/NZoklyEaoS
09-08 14:38

とらのあな梅田店で買い物\(^o^)/ http://t.co/dO9xFnulFu
09-08 12:39

@mysl59 お疲れさまでした~!わざわざ足を運んでいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ差し入れありがたく使わせていただきます!
09-08 12:25

うどんづくしめん次郎さんで昌鹿野うどん頂きました!めん次郎さんは2回目だけどやっぱりうまい!イラストノートにも落書きさせていただきました(* ´ ▽ ` *)ノ http://t.co/6fyiP4Sj2w
09-08 12:23

09/07のツイートまとめ

2014.09.08.Mon
amarotamaro

着きました!イイ天気過ぎる(σゝω・)σ http://t.co/8g36lm2GMM
09-07 08:52

隣の男性からいようにイイ匂いがする((( ;゚Д゚)))
09-07 08:37

朝潮橋で降りようか本気で悩んだ
09-07 08:36

@mysl59 わー嬉しいです!お待ちしております(* ´ ▽ ` *)ノ
09-07 08:35

朝潮橋…だと…!!
09-07 08:33

こうやって流れていく家の一軒一軒が一千何百万から何千万とするのかと思うと超俗物的に人間ってすごいなって思う。
09-07 07:47

今日はよろしくお願いします(σゝω・)σコミトレ24 おしながき | あまろ@CT24ツ-14b #pixiv | pixivスポットライト http://t.co/i1GjEpj01F #pixiv
09-07 07:43

京都Yeah!
09-07 07:39

空がきれいじゃ
09-07 07:04

新幹線の時間一時間間違えた!Σ( ̄□ ̄;)早くついちゃった方だからいいけど
09-07 06:06

続きを読む "09/07のツイートまとめ"
 | HOME |