eighty-eighth-night

08/20のツイートまとめ

2014.08.21.Thu
amarotamaro

そんなのバカバカしいから、一つでも誰かのいいところに目を向けられるよう努力したいなと僕は思うわけです。
08-20 06:14

そういう架空の希少人物を引き合いに出したら、他人に対して不満だらけになっちゃうのは当然で、この思考回路は自分を追い詰めていく。
08-20 06:11

なにもかも普通の人がいるとしたらそらもうすごい希少なんだよね。
08-20 06:05

一つの要素が普通なら二人に一人いるけど、2つなら4人に一人、3つなら8人に一人ってな感じになるわけでして。ものすごくアホな確率計算ですけど。
08-20 06:04

普通以上っていうのが仮に相対値だとして、偏差とか考えずに50%と仮定するとだね
08-20 06:00


08/19のツイートまとめ

2014.08.20.Wed
amarotamaro

まだ荷物が整理できてないから頂いた素敵な本が全然読めてない…だけどもう仕事が山積みなんだよなぁ…
08-19 01:11

@stubblebeard ありがとうございますー!あの状況下ではなかなか難しいですよねw10月今から楽しみです!
08-19 01:09

お台場からずーっと渋滞してたんだけど、あの坂道MT車にはちとしんどかった。特にイベント後だったしねw
08-19 01:08

あと帰りランボルギーニ黒焦げになっててびっくりしたけど今日ニュースになってたね
08-19 01:06

それにしても昨日は気温もさることながら一日立ちっぱなしと名古屋東京の往復運転でへろへろでした
08-19 01:05

遅くなりましたがC86お疲れ様でした!たくさんの方に来ていただき、また色んな感想をいただけてめっちゃ嬉しかったです!
08-19 01:03

08/17のツイートまとめ

2014.08.18.Mon
amarotamaro

@fffkuma (σゝω・)σ
08-17 09:52

設営終わりました∩(・ω・)∩思いの外春雨本少い http://t.co/aUVVPvs2LN
08-17 09:06

08/16のツイートまとめ

2014.08.17.Sun
amarotamaro

@stubblebeard ありがとうございます!なにがあっても新刊だけは…!!
08-16 23:22

@tyauke お疲れ様です!わーお待ちしてます!
08-16 23:21

最後にもう一回投下させて下さいー【C86】深爪貴族お品書き【カ-16a】 #pixiv http://t.co/Lc4eoR2d7G無配本ですが、深爪貴族に80冊、パンプキンフリークスさんに40冊置いてあります!戦略が物を言うかもね!
08-16 23:21

東京まで運転頑張るぞー頑張れ日産パルサーVZ-R!!
08-16 23:18

さあ泣いても笑ってもそろそろ出発だー
08-16 23:17

そうそう新刊セットですが、あんまり搬入できないので、コミトレに多少回してますので、コミトレ参加予定の方はそちらのほうが楽かもしれませんよ。
08-16 22:27

寝る前にウェブカタログ更新しました 深爪貴族 https://t.co/BTJiwgNCqV #C86WebCatalogではおやすみなさい。
08-16 20:16

仮眠と洒落込む
08-16 19:31

雨の合間を縫って荷物の積込してるけど一向に作業が進まない
08-16 18:45

RT @akaimato: 製本おわたー_(:3」∠)_ http://t.co/Ctc2Q3Cgns
08-16 18:43

続きを読む "08/16のツイートまとめ"

08/15のツイートまとめ

2014.08.16.Sat
amarotamaro

ここへ来て無配コピー本の投入である![R-18]【C86無配本】しれーかん!春雨を…食べてぇ!!【艦これ合同誌】 | あまろ@C86日曜カ-16a #pixiv http://t.co/zjYrJPxQSI
08-15 23:49

勝負数ですが本日から委託販売開始です!! Lovely Girls' Lily vol.9.5 http://t.co/y8nQm6CkLm #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
08-15 14:02

08/14のツイートまとめ

2014.08.15.Fri
amarotamaro

【C86】深爪貴族お品書き | あまろ@C86日曜カ-16a #pixiv http://t.co/VXqBqPYbqD
08-14 23:58

【コミックマーケット86で販売予定!】C86 深爪貴族 お品書き | 88night #c86 https://t.co/71mwn18OMY #booth_pmBOOTHの使い方がいまいちまぼくが必死こいて一枚登録
08-14 19:21

@akaimato うまく行ったら教えてくれ!もも肉高すぎなんじゃ
08-14 15:56

@akaimato パサパサになるけどなw
08-14 15:06

@momoya_c ぎゃー、お気をつけて!
08-14 14:58

春雨本ラフ② http://t.co/0udHfCWLY4
08-14 14:57

名刺がめちゃいい仕上がり。ちょっとパール入ってるんだぜ http://t.co/rtQQ3gu611
08-14 14:33

春雨本ラフ① #艦これ #C86 http://t.co/Wr43yBjlL9
08-14 14:25

春雨突発本の表紙の線画でけた!これから中身作る#艦これ #C86 http://t.co/YHciCGmbVF
08-14 12:27

【C86】深爪貴族お品書き | あまろ@C86日曜カ-16a #pixiv http://t.co/VXqBqPYbqD
08-14 00:47

08/13のツイートまとめ

2014.08.14.Thu
amarotamaro

Webカタログ更新しました!深爪貴族 https://t.co/BTJiwgNCqV #C86WebCatalog
08-13 22:06

夏コミのおしながきアップしました!バッグも確保できたようです!【C86】深爪貴族お品書き | あまろ@C86日曜カ-16a #pixiv http://t.co/VXqBqPYbqD
08-13 21:50

ひたすらポスターを巻く内職中。変に分厚いので丸めるのに一苦労だわい
08-13 19:40

08/12のツイートまとめ

2014.08.13.Wed
amarotamaro

両面PP加工のB2リバーシブルポスターっていう結構豪華なもの作ったんですがめっちゃ仕上がりが綺麗!!やたら分厚いので現在巻くのに苦労してますぜ!夏コミの新刊セットに入ってます~
08-12 22:13

少数ですが 15日から委託販売します。イベントに参加できない方はこちらからどうぞー Lovely Girls' Lily vol.9.5 http://t.co/y8nQm6CkLm #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
08-12 14:29

何が起きたか本気でわからんのだが…
08-12 04:35

なんか知らんうちに不織布バッグの納期が延びてて冷や汗かいてる
08-12 04:33

08/11のツイートまとめ

2014.08.12.Tue
amarotamaro

春雨がクソ可愛いので突発合同誌、無料配布で出したらあ! #c86 艦これ
08-11 11:45

08/08のツイートまとめ

2014.08.09.Sat
amarotamaro

というか名刺だな。
08-08 15:52

名詞用に商業などでやったお仕事のキャラをゴチャゴチャ描いてみました。スペースにおいてあるので興味が合ったらどうぞ http://t.co/QPRQ0nU0XC
08-08 15:52

08/07のツイートまとめ

2014.08.08.Fri
amarotamaro

コミトレ24、深爪貴族は「ツ-14b」に配置されました!
08-07 18:10

08/06のツイートまとめ

2014.08.07.Thu
amarotamaro

C86の新刊、とらのあなさんで予約始まりました!よろしくお願いします!Lovely Girls' Lily vol.10 http://t.co/Dm1FWqO7EB #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
08-06 18:21

08/03のツイートまとめ

2014.08.04.Mon
amarotamaro

LGL9.5に関しまして、15日から小部数ですがとらのあな様に委託販売お願いしました。部数が部数なため、告知や予約はしておりませんがよろしくお願いします。
08-03 21:24

夏コミの新刊入稿完了しました![R-18]【C86新刊】LGL vol.10 サンプル【杏さや】 | あまろ@C86日曜カ-16a #pixiv http://t.co/Vbm7pRnwHv
08-03 19:06

 | HOME |