eighty-eighth-night

07/30のツイートまとめ

2014.07.31.Thu
amarotamaro

LGLの総集編、依託在庫10切りました。イベント用の在庫も同じくらいしかないのでお求めの方はお早めに~Lovely Girls' Lily マドマギマトメ1 http://t.co/GgWK9ESN9U #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
07-30 13:08


07/29のツイートまとめ

2014.07.30.Wed
amarotamaro

@ansy_isora 初めまして、こちらこそフォローありがとうございます!本、読んでいただけて嬉しいです。よろしくお願いします~
07-29 08:25

07/28のツイートまとめ

2014.07.29.Tue
amarotamaro

もう現実逃避に今日はゴジラ見に行きたい。
07-28 06:29

新刊印刷まだ脱稿できず
07-28 06:29

07/27のツイートまとめ

2014.07.28.Mon
amarotamaro

もしかして朝潮荒潮は改二になるとスク水着て潜水艦になるんじゃないか!?あ、原稿やばいです。
07-27 05:43

07/25のツイートまとめ

2014.07.26.Sat
amarotamaro

なんか脇腹の筋肉がクッソ痛い。寝ぼけてどこかにぶつけたか
07-25 02:12

07/23のツイートまとめ

2014.07.24.Thu
amarotamaro

そもそも4P描くスピードなぞ持っていないからなお問題。割増料金とかマジ死ねる。印刷所いいとこないかな…
07-23 05:53

一日4P上げないと新刊落ちるのに、今日打ち合わせに召集される。
07-23 05:51

あーもうあー
07-23 05:49

07/19のツイートまとめ

2014.07.20.Sun
amarotamaro

あ、美容師さんの息子ね。
07-19 01:14

夜10時までやってる美容室で髪切ってもらったけど、めっちゃ短くなった。そして息子が萌え絵を描いているらしく、彼女がなかなか画面から出てこないと嘆いていた。また行こう。
07-19 01:13

新刊セットの袋入稿しました。大体こんな感じに仕上がるかなと思います。 http://t.co/mUFbzmP3de
07-19 00:59

07/16のツイートまとめ

2014.07.17.Thu
amarotamaro

野菜ジュースという名のエロ本だったりする!?
07-16 17:28

関西高島屋!?いよいよわからん
07-16 17:24

ヤマトから身に覚えの無い野菜ジュースの発送通知が来たんだけどなんこれ
07-16 17:23

外注のしかも派遣社員に機密情報任せるとか正気の沙汰とは思えんのだけど。十分な賃金をもらってなければ情状酌量の余地はあるように思う。<ベネッセ漏えい>情報持ち出し常習 SE、数百万円で売却(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NB2vNUDNOU
07-16 09:03

07/14のツイートまとめ

2014.07.15.Tue
amarotamaro

はやく新バージョン出てほしいなぁ
07-14 02:11

SAIが悲鳴上げだした
07-14 02:10

07/12のツイートまとめ

2014.07.13.Sun
amarotamaro

なんかバナーになってて赤面したよ、もし良かったら読んでみて下さい。
07-12 06:38

RT @accessbooks: オリジナルコミックもどどどんと3タイトルが新着入荷だぶ!!『告白した相手が変態性癖すぎて我慢できない…。』あまろたまろ(著) スマホ→http://t.co/z119V6omwC #コミック #電子書籍 #マンガ
07-12 06:37

朝一から野々村流すなよwww
07-12 05:47

これ聞いてると混乱するぞマジで。
07-12 05:08

無音長すぎて放送事故レベル
07-12 05:05

津波はわかったけどCBCのキャスター酷いな。原稿が悪いのかもしれんけど日本語おかしいところは修正して欲しいところ。
07-12 05:04

07/11のツイートまとめ

2014.07.12.Sat
amarotamaro

競泳水着じゃねーかやりなおし。目の前でスク水女子がおにぎりをにぎにぎ 「スク水カフェ」で梅雨のじめじめを吹きとばせ - ねとらぼ http://t.co/l1Yvhqw4cF @itm_nlabさんから
07-11 16:31

07/10のツイートまとめ

2014.07.11.Fri
amarotamaro

なんだかんだで男の子でも本当に金的食らった人って半々くらいだと思うんですわ
07-10 04:10

イベント用の袋のラフ切った。夏だしこんな感じになると思います。割とでかい袋なんで当日の買い物にも役立つはず!2色刷りのノウハウがないから手探りだけど赤地の袋に印刷する予定でーす http://t.co/FOYjzx7Oqf
07-10 00:13

07/09のツイートまとめ

2014.07.10.Thu
amarotamaro

夏コミの合同誌、作業終了!みんな大好き金的玉潰し♪ちょっと反省してるけど多分またやる[R-18]島風くんが酷い目にあいます 【深爪貴族夏コミ合同誌】 | あまろ@もう恐15MNK-03 #pixiv http://t.co/wruhRBo4rZ
07-09 21:49

これ売れ残ったら泣いちゃうよwww
07-09 17:58

見積もり高っけぇwww
07-09 17:55

好きやでそういうの
07-09 17:47

400mm×350mmの袋に、仮にB5の本とリストバンドとかもうギャグだwww
07-09 17:46

@mmy_ntbr マジですかw中身すっかすかになっちゃいそうで恐いですけど、では前向きに!
07-09 17:43

夏コミの新刊セット用に袋作ろうと思うんですけど、本の倍以上のクソでかい袋ってもらって嬉しいんだろうか
07-09 16:40

嫁=朝潮愛人=足柄ご主人様=龍田
07-09 02:49

夏コミの合同誌のほうから先に仕上げました。金的蹴りは不評なようでしてやったりな感じです。[R-18]島風くんが酷い目にあいます 【深爪貴族夏コミ合同誌】 | あまろ@もう恐15MNK-03 #pixiv http://t.co/wruhRBo4rZ
07-09 02:45

07/06のツイートまとめ

2014.07.07.Mon
amarotamaro

寿司打の10000円コースやっと30皿いったんで自信満々でランキング見たらまだ下の下だったでござる。
07-06 17:31

07/03のツイートまとめ

2014.07.04.Fri
amarotamaro

ラーメン食べたい!こってりなヤツ!
07-03 05:36

トップページのFLASH動画とかスマホの普及で見直したほうがいいんだけど説明に苦労しそうだ
07-03 04:21

テーブルでガチガチに組まれたHPの編集を頼まれてとても懐かしい気分になってるけど、正直CSSで全部組みなおしたい。
07-03 04:18

マキシマムザホルモンで元気を出す深夜
07-03 02:29

RT @suzunonerena: 待てよ…サークル名を「お兄ちゃん」にすれば「お兄ちゃんってここですか…?」とか「次お兄ちゃんのとこ行こっ」とか「お兄ちゃんの新刊えっちすぎだよぉ…」とか「お兄ちゃんの本見てたら…変な気持ちになってきちゃったぁ…」とか「お兄ちゃんっ…お兄ちゃん…
07-03 02:14

クワガタちゃん元気になったので外に放した。達者でなー。
07-03 02:14

 | HOME |