eighty-eighth-night

06/29のツイートまとめ

2014.06.30.Mon
amarotamaro

生き物ってすげーですねぇ
06-29 22:18

昨日のクワガタがなんか元気一杯に部屋の中飛び回ってるんだけどどうしたらいいのwwww
06-29 22:17

夜中に玄関で拾った死にかけのクワガタが少し元気になってきた。なんかありがとう。 http://t.co/4K6U7a2V0h
06-29 04:32


06/26のツイートまとめ

2014.06.27.Fri
amarotamaro

アヘクリップとか言うから http://t.co/E4X6bpLJvm
06-26 00:06

06/25のツイートまとめ

2014.06.26.Thu
amarotamaro

100均で買ったヘアクリップが超役立ってる http://t.co/Wu4OiEywz6
06-25 23:59

そういやもう恐15の本からアナログ作業なんだぜ
06-25 23:58

06/22のツイートまとめ

2014.06.23.Mon
amarotamaro

どうせなら遊ぼうと思えば遊べる感じのものがいい
06-22 03:32

どういうのがあると喜んでもらえるのかなーハーブ缶とか超ときめくんだけどコストも超高いの( ´△`)
06-22 03:29

夏コミはなにかグッズ作りたいなって
06-22 03:27

06/18のツイートまとめ

2014.06.19.Thu
amarotamaro

まぁいいや風呂はいって休憩しよう
06-18 22:43

IEとBOOTHどっちが不安定なのか知らんけど多分IEなんだろうなー
06-18 22:42

なんか鼻水止まんないんだけど風引いたかな
06-18 22:35

BOOTHの通知でpixivのウサギの耳立てるのは僕としては人をぬか喜びさせるんでちょっといやなんだけど、連携させなきゃOKなのかな。
06-18 22:10

そうかここでBOOTHの登場なわけか
06-18 22:08

@yamuniseu お疲れ様です!今回印刷数が少ないので委託はしなかったのですが、今なんとかできないものかと試行錯誤してます(´・ω・`)夏コミには持っていきますよー
06-18 22:07

@kazunaduck わー嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)次もがんばりますので、またよろしくお願いします~
06-18 22:00

ここのところ色々調べてるけど自家通販は色々難しい壁があるねぇ。やっぱり委託しかないのかしらん。
06-18 21:49

06/17のツイートまとめ

2014.06.18.Wed
amarotamaro

@zara8822 どうもどうもーもう恐お疲れ様でした!ポスター妙にでかいですが大事にしていただけると嬉しいです。これからも宜しくお願いします~
06-17 14:41

@excess_anko ご感想ありがとうございます~!スケブはいつも緊張しますが頑張って描かせていただいてます(笑またよろしくお願いしますね!
06-17 14:37

06/16のツイートまとめ

2014.06.17.Tue
amarotamaro

@osafune_pumpkin それは無理な相談ですね(;つД`)
06-16 15:53

細かいとこ消す消ゴムがどっか行った( ;´・ω・`)
06-16 15:44

そうだ今さらですけどもう恐お疲れさまでした!すごい楽しかったけど、全然本買えなかったのが悔やまれる…
06-16 15:43

変な言い方だけどアナログのB4原稿用紙ってでっかいなぁ
06-16 14:26

DXFファイルが重すぎて笑う
06-16 10:04

まずはWebのお仕事片付けるか
06-16 09:19

pixivつながんね
06-16 09:11

親指の腹と人差し指の第二間接をあわせたときくらいの膨らみな
06-16 00:58

ささやかなおっぱいにつつまれていたい
06-16 00:56

へんな時間に寝たせいで目が冴えてる
06-16 00:53

続きを読む "06/16のツイートまとめ"

06/15のツイートまとめ

2014.06.16.Mon
amarotamaro

これな!もう怖15 お品書き | あまろ@もう恐15MNK-03 #pixiv http://t.co/Mgm1mPhpNA
06-15 10:00

アラサーの足柄さんが羽黒に先越される本とかщ(゜▽゜щ)
06-15 09:57

あと大本命は朝潮ちゃんなんですが今日ってたしか重巡オンリーなんですよね?
06-15 09:54

艦これのスペースに足柄さんの本あったら誰か教えてください
06-15 09:50

イベント前って途中でうんこしたくならないかって事くらいしか考えてないんだ実は
06-15 09:45

人いなかったらスタートダッシュで買いに行く(*´ω`*)欲しい本一杯だわちくしょう
06-15 09:42

飲み物買いに行きたいけど土地勘無さすぎて戻ってこれなくなる気がしてる
06-15 09:40

@532_p 今日はよろしくお願いしますヾ(・ω・`)ノ♪
06-15 09:35

みやこめっせ到着\(^o^)/まだ開場前だった
06-15 09:33

大津SAで朝飯さ
06-15 08:16

06/14のツイートまとめ

2014.06.15.Sun
amarotamaro

実家製甘酒。うまし http://t.co/q10Vu6U6Iw
06-14 08:10

@fffkuma 高っけwでもクーーール!!最近のモニターは枠が薄いですなぁ・・・
06-14 06:49

@fffkuma よくご存知でwww最高に気持ちイイんで触ってるうちに慣れますよー打ち心地と打鍵音だけで軽くエクスタシー★
06-14 06:42

@fffkuma 高かったけど買ってよかったと思える逸品でしたぜ!しかし刻印はあったほうがいい!!
06-14 06:35

うまいチーズとワインのお店ないかのう
06-14 06:31

チーズ食いてぇ
06-14 06:31

@fffkuma おはようございます!
06-14 06:30

なんだかんだで紙やすりに勝てるものなし。
06-14 06:26

朝からトイレ掃除がんばってぐったり
06-14 06:24

印刷代とプリンタ代とその他合わせ技でカードの請求が面白いことになってる
06-14 04:16

続きを読む "06/14のツイートまとめ"

06/13のツイートまとめ

2014.06.14.Sat
amarotamaro

@freedom_flame こんにちは!フォローありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします~
06-13 12:25

わーありがてぇ! 2014年6月12日付 漫画デイリーランキング 45位 【もう恐15】LGL vol.9.5 サンプル | あまろ@もう恐15MNK-03 #pixiv http://t.co/BtBUXCQwdH
06-13 12:22

もう恐のお品書きアップしました!もう怖15 お品書き | あまろ@もう恐15MNK-03 #pixiv http://t.co/Mgm1mPhpNA
06-13 12:21

06/12のツイートまとめ

2014.06.13.Fri
amarotamaro

アイコンを[水没]でデコりました。 #水没 #iconDecotter http://t.co/iJkrVNjyt3
06-12 16:59

同人・イベント情報を更新しました。eighty-eighth night (http://t.co/UsPrYpqcu2)
06-12 16:22

@yamuniseu 既刊も持って行きますよ~!
06-12 14:03

pixivに投稿しました 【もう恐15】LGL vol.9.5 #pixiv http://t.co/YYeTPUbZEv
06-12 13:02

06/11のツイートまとめ

2014.06.12.Thu
amarotamaro

もう恐15新刊の表紙はこんな感じです!絵のレイアウト間違えてなんか予定とは違う感じになっちゃったわーい http://t.co/kQFYFD83WC
06-11 15:58

多分新刊間に合う!といいな!
06-11 15:44

朝潮たんのスポブラもぐもぐちゅっちゅ
06-11 02:40

朝潮ちゃんLv40になった!ホントこの子かわいい
06-11 02:39

まだ慌てるような時間じゃない…ことなどあろうか、いやない。
06-11 02:35

あわわどないしよ
06-11 02:33

やばい寝ぼけてたか知らんけど表紙と裏表紙逆だ・・・
06-11 02:33

明日入稿の表紙を今塗ってる
06-11 02:28

残業代ゼロ 年収1千万円対象 - Y!ニュース http://t.co/1rNv5PMVRV僕は残業代もクソもないので関係ないけど、まず公務員に導入して様子見てみては?
06-11 02:27

06/10のツイートまとめ

2014.06.11.Wed
amarotamaro

アナログに戻ってみてホワイトの使い方が超下手だったこと思い出した。
06-10 03:26

@yamuniseu めっちゃお待ちしてます!
06-10 03:05

@stubblebeard 夏コミでまた!名古屋はホームが弱いですが関東も関西もそこそこの距離でいけるのが利点ですねw
06-10 03:05

浪漫倶楽部読みたい
06-10 03:00

ありすぎて涙目だけどもう恐のおかげで最近割りと幸せ
06-10 02:55

RT @mellco: 好きな絵の人に自分の絵を好きになってもらいたいがそうはならない絵描き問題
06-10 02:54

実験的にペン入れアナログに戻したのでどう仕上がるのか割と恐いぜ!
06-10 02:44

もう恐15、今必死で新刊準備してます!今回小部数なので通販は多分ないです。夏コミ分くらいはあると思いますが~ http://t.co/fadzqTddcZ
06-10 02:43

06/07のツイートまとめ

2014.06.08.Sun
amarotamaro

アイコンを[水没]でデコりました。 #水没 #iconDecotter http://t.co/iJkrVNjyt3
06-07 08:37

06/06のツイートまとめ

2014.06.07.Sat
amarotamaro

@fffkuma とんでもないwwwまた遊びに行きましょ!
06-06 18:40

@fffkuma 最近割りとイイ場所に配置してもらえてるのでありがたい限りですわ(;ω;`*)
06-06 18:31

あそ~れっ!ここっ!!http://t.co/ogQRLd923G 3日目東カ-16a 深爪貴族 #twitcmap
06-06 18:28

http://t.co/ogQRLd923G 3日目東カ-16a 深爪貴族 #twitcmap #comike
06-06 18:27

@anshinmama ありがとうございます~!どうやらそのようです!
06-06 18:12

サークル「深爪貴族」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "カ" 16a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/XyLci9hriv #C86WebCatalogわーいどのへんだこれ
06-06 18:07

06/05のツイートまとめ

2014.06.06.Fri
amarotamaro

9出たらアップデートしようかと思ってたけど心象が一気に悪くなったな。
06-05 00:22

9売りたいだけやん。「Windows 8」でのスタートメニュー復活はおあずけ?--情報筋(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/vhk00EOaUB
06-05 00:19

06/04のツイートまとめ

2014.06.05.Thu
amarotamaro

置きに行く作業になったら、人の心は打てないよ。作品って人の心を打って何ぼなのにね。
06-04 02:14

大人数のダンスシーンとか仕方ないとは思うけど、製作側は断腸の思いなんじゃないかなぁ。
06-04 02:06

完全に3D作画のアニメたまに見るけど、手作業の「力」に比べたら、頭身やパースが正確であることなんて微々たる価値しかないように思う。
06-04 02:01

知識や技術は無いよりあったほうが良いに決まってるけど、漫画絵が写実的であることにどれほどの価値があるのか
06-04 01:56

05/31のツイートまとめ

2014.06.01.Sun
amarotamaro

起きたらプラネタリウム行く!楽しみだー
05-31 01:32

@stubblebeard 「価格.comよりちょっと高いけど折角だし店頭で買うか~」→かなり高い(  Д ) ゚ ゚
05-31 01:27

 | HOME |