eighty-eighth-night

05/30のツイートまとめ

2014.05.31.Sat
amarotamaro

値上げは別にかまわんけど税別表示はマジやめてくれ
05-30 23:09

言ってみるものである。クローバーかわええ http://t.co/ywsQYIX31p
05-30 15:53

えっ4時半のニュースて…
05-30 04:31

久しぶりに紙とシャーペンで下書きしてる楽しい
05-30 04:30

これは…手順を間違えた焼きそばの…ゲフゲフ
05-30 02:47

ふなっしーのカップラーメンなんか懐かしい味するwww
05-30 02:47

@stubblebeard やられたっ…!!
05-30 02:44

@stubblebeard アーアアー!
05-30 02:42

だけどたまにはポートメッセ名古屋を思い出してください…
05-30 01:46

どっち行くのにもそこそこ遠いけど関東も関西もがんばれば行ける愛知県万歳
05-30 01:45

続きを読む "05/30のツイートまとめ"

05/29のツイートまとめ

2014.05.30.Fri
amarotamaro

まぁカードなんですけど
05-29 18:52

やむにやまれず複合機買ったよ!財布がパーン
05-29 18:52

05/28のツイートまとめ

2014.05.29.Thu
amarotamaro

クリーム ゼンザイ
05-28 05:10

トクセイ オオモリ
05-28 05:09

ラーメン スガキヤ ラーメン
05-28 05:09

はらへりた。
05-28 05:07

05/26のツイートまとめ

2014.05.27.Tue
amarotamaro

カラーフライトのクローバーグリーンどこか売ってないかな?
05-26 16:50

新刊用意できるかな
05-26 16:45

もう怖配置来たよー!MNK-3でーす!そういやサークルカット描けなかったな…
05-26 16:43

シャーペンは高けりゃいいってもんじゃないから面白い。
05-26 00:29

軸だけカラーフライトと入れ替えたいな
05-26 00:28

Graph0.2は軸が細すぎて手が疲れたけどだいぶ使いやすい感じになってる。あとBの芯があるのもいいね。
05-26 00:28

オレンズ買えた!黄色!旧型のGraph0.2も4本くらい買い貯めしてあるんだけど…そうです私はシャーペン大好き人間なのです。
05-26 00:26

05/25のツイートまとめ

2014.05.26.Mon
amarotamaro

市長選挙行くかー
05-25 14:40

ごまごましすぎてなんか煙いなんだろあの感覚
05-25 02:56

親父には言えなかったけど正直ゴマ焼酎苦手だわ
05-25 02:55

05/24のツイートまとめ

2014.05.25.Sun
amarotamaro

RT @LingoQet: 自殺訓練かよ http://t.co/Bo62BJjubj
05-24 14:59

フラテルニテめっちゃおもしろそうやね
05-24 02:00

んでも一枚絵のときはアナログの方がなんというか、「力」があるんだよなー
05-24 01:56

差分のあるデータはデジタルでやってくれないと正直しんどいなっていうのはグラフィッカ時代に身に染みてる。
05-24 01:55

正直絵描きスレのデジタル信者の人の絵が見てみたい。その人の方向性込みなら有用な意見になるんだけどなぁ。
05-24 01:52

トーンとかコマ割とかは絶対デジタルの方が早いし効率いいと思うけどペン入れに関しては答えが出ないなぁ
05-24 01:50

現状フルデジタルな僕としては、アナログで線引ける人の方が画力は高いと思うし、デジタルは修正に関しては甘えだと思ってるよ。
05-24 01:45

ペン入れアナログとデジタルのメリットデメリット知りたいなとおもったんだけど、なんか派閥みたいになってて比較できない
05-24 01:41

05/23のツイートまとめ

2014.05.24.Sat
amarotamaro

黒軸もむもむしたいでござる。
05-23 15:59

RT @sawwwwa: 友達とどうも「かわいい女」の基準がどうもかみあわないとおもったら友達のいうかわいい女って「じぶんもああなりたい」みたいな基準なんだよね、「つきあいたい抱きたい」ではないんだよね、はい
05-23 15:58

RT @kuroboshi: 完全にヴィニエイラ様。http://t.co/ANy2OgPW90
05-23 15:47

クリップスタジオで一定以上拡大できなくする機能無いかな
05-23 14:34

4kの液タブとか出てきたら世界が変わりそうだけど多分PC環境もかなりテコ入れする羽目になるんだろうな
05-23 13:44

Nexus7を指でクチュクチュして描いてみた。不便だけど面白いね。タッチペンほしくなってきた http://t.co/z9VrVbTFpu
05-23 04:28

HHKB Professional2 type-S買ってください。
05-23 04:08

@akaimato 婆ちゃんちの裏山で取れるからなw
05-23 03:54

少なくとも誰かの不幸の上に成り立つ富は僕はいらないし、そこまでして儲けたいなら今の仕事してないわけでして。そういう仕事はどんなに金を詰まれてもお断りだぜベイベー
05-23 03:53

@akaimato 破竹美味しいよね。
05-23 03:46

続きを読む "05/23のツイートまとめ"

05/19のツイートまとめ

2014.05.20.Tue
amarotamaro

性同一性障害に生保の「壁」 - Y!ニュース http://t.co/8HZkxbZTDJとはいえ、性同一性障害が本人にはどうしようもないことも分かる。生保の問題というより公的な援助が必要なのかもね。ただこの方に関してはどうも節々に身勝手な印象をもってしまう。
05-19 18:11

性同一性障害に生保の「壁」 - Y!ニュース http://t.co/8HZkxbZTDJ生命保険を有事の際にお金がもらえるシステムと勘違いしてない?何かあったときの負担を加入者で分散する仕組みだということから考えを改めて欲しい。保険料高くても加入させて欲しい、なら分かる。
05-19 17:54

もう珍パンマンでネーム提出しちゃおうか
05-19 14:46

行き詰ると駄洒落エロしか思いつかなくなるポンコツ脳ぐしょ
05-19 14:45

朕の珍味をお食べ
05-19 14:41

マックスコーヒーすごいマックス甘さが
05-19 14:29

これ欲しいhttp://t.co/HfneC5R4QU高い…!!
05-19 14:24

最近アナログのペン入れいいなって思うんですが、移行するにはブランクもかなりあるからなかなか出来ないでいる。あと複合機が死んでるのも痛い。
05-19 14:20

05/18のツイートまとめ

2014.05.19.Mon
amarotamaro

一度起動すると他のソフトでペンタブ描画に不具合が出る。クリスタとの相性が特に悪い。再起動すると直る。 #corel_draw_x7
05-18 02:03

05/15のツイートまとめ

2014.05.16.Fri
amarotamaro

大阪のアパレルメーカーだかなんだかしらねーですけど、どこで人の番号と住所手に入れてくるんだ。夕飯時に勘弁してくださいよ。090-1157-6027は注意。
05-15 20:37

天才現る
05-15 11:51

RT @hiramekik: まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します 次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。 もうわかったかな、そう!! ほって置くとスネルわけ!! そこで相手をしてあげましょう!! マウスを動かします!! はい、喜んだ!! おれの嫁喜ん…
05-15 11:51

あれ将吾も…
05-15 11:47

長谷くんちょいウザだけど女の子にすると意外といけるな
05-15 11:47

余計なことだけ思いついて仕事が進まないアイデア振ってこーいおいおい
05-15 11:46

描くか…
05-15 11:43

RT @madism0518: 【貧乳のメリット】・浴衣が似合う・清楚に見える・動きやすい・歳をとっても乳が垂れない・スリムに見られる・肩が凝らない・下乳に汗をかかない・胸が見えてもいやらしくない・可愛いデザインの下着が多い・どんな服でも着れる【巨乳のメ…
05-15 11:40

あれこれホモや
05-15 11:40

それで親友だと思ってた将吾に無防備過ぎんだよって襲われちゃうんですね。
05-15 11:39

続きを読む "05/15のツイートまとめ"

05/14のツイートまとめ

2014.05.15.Thu
amarotamaro

蛾と戯れる30歳
05-14 22:56

どこから入ったかわからない蛾が肩に留まる事案発生。胴体細いからまぁいいか
05-14 22:45

@nu_no_co うわーご自愛くださいー;
05-14 22:26

余計なアプリは入れないに限るなぁ
05-14 22:22

win7のaeroがどうしても有効にならなくて動作がカクカクして気持ち悪かったんだけど、すべての原因はKomadoだった。くたばれ。nVidiaのドライバ疑ってごめん。
05-14 22:15

フォトペイントも立ち上げては見たけど、残念だけど実用に耐えんかも
05-14 01:18

儚い夢であったか…明日また使ってみよう
05-14 01:12

あかん3落ち
05-14 01:11

自分の環境だけかもしれないけど、たぶんテキストの機能が絶望的。フォントが多いせいかもしれないけどフォント選ぼうとするとすぐに動作がやばくなるね。#corel_draw_x7
05-14 01:10

すでに2回落ちもうちょっとがんばれwww #corel_draw_x7
05-14 01:06

続きを読む "05/14のツイートまとめ"

05/13のツイートまとめ

2014.05.14.Wed
amarotamaro

一段落着いたのでCorel Drawの体験版インスコ
05-13 23:56

ローソンにスティルトン置いてくれんかなぁ(遠い目)成城石井買収 2社が名乗り - Y!ニュース http://t.co/J67dIBjOGx
05-13 23:52

とても期待している統合型グラフィックソフト「CorelDRAW Graphics Suite X7」発表 http://t.co/wgaNtaETCJ ##asciijp @asciijpeditorsさんから
05-13 21:37

RT @KAZE: ああ、こらアカンわ。なぎ払うシーンに行くまでにキツイ。というかモノを笑顔で投げ捨てるとかCMとして最悪。auのCMはどれも嫌いなんだけど、これは群を抜いて最低レベル。 https://t.co/THNrtJ0T7D
05-13 10:13

お茶類の消費量が
05-13 00:57

RT @ditamabow: 落書きしてみました #その筋の人を確実に怒らせる一言  みんな落書きじゃねぇじゃねぇか!( `Д´ ⊂彡☆))Д´)
05-13 00:54

今まで通りなら優待版が33000円くらいか~節約すればいけるかな
05-13 00:37

なんで動画の声ちょっと食い気味なんだよw https://t.co/aw2wImpNcV
05-13 00:34

@stubblebeard CGはペインター9から入って盛大に挫折しましたorzなんとなく今も憧れてますけどw
05-13 00:29

コーレルドローX7来た!!マジでイラレは乗り換えたろかいな。http://t.co/sll3lyDiDo
05-13 00:25

続きを読む "05/13のツイートまとめ"

05/12のツイートまとめ

2014.05.13.Tue
amarotamaro

RT @blade4649: ラフ程度でいいんで #その筋の人を確実に怒らせる一言 みんなラフじゃねぇじゃねぇか!( `Д´ ⊂彡☆))Д´)
05-12 23:28

そうか6月もう恐もあるじゃん。もうすべてが恐いわ
05-12 23:24

月初めはあんなに余裕な気分だったのになんでネーム真っ白なんだろうね
05-12 23:23

@dearche77301 お若い!こちとら意外といい歳ですがお話できれば幸いですので是非是非。でも本は絶対買わないでくださいね!!笑
05-12 23:21

2ヶ月経ったけどいまだに記号は間違える
05-12 23:09

コチコチコチコチ無刻印地獄
05-12 23:09

@dearche77301 不健全な人間で申し訳ないです\(^o^)/…あの、よい頃合いになったら是非!!
05-12 23:08

ネット契約したときの商品券で半分ネタでHHKB買ってみたけど今やもう中毒でござる。ただ難点は日本語キーボードに戻れないこと。
05-12 23:02

@dearche77301 どうもこんばんわ!お疲れ様でした&返信遅くなりました。ポスター貰っていただいてありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!あの時は思いっきり名前間違ってましたね…後ろの方で吹きだしてましたwまた是非遊びに来てください~^^
05-12 23:00

05/07のツイートまとめ

2014.05.08.Thu
amarotamaro

恐竜の看板のお好み焼きやだかなんだか潰れとるうううう
05-07 15:23

チャリできた!! http://t.co/3JorZuQloP
05-07 13:45

春日井から片道約20km!天気がいいので嬉しい。
05-07 11:23

お返事待ちなので運動がてら大須までチャリで行く
05-07 11:21

@stubblebeard マックばかりの職場だったので当時はホント肩身が狭かったです(´・ω・`)僕もいつかはimac!
05-07 11:14

@stubblebeard リアルにそれ体験しましたがストレスやばいです!結局そのときは自作の‘Win機持ち込んでました。でもMacの方がシステムもデザインも洗練はされてるんで憧れます~
05-07 11:09

RT @boin_master: 児童ポルノを「児童性虐待記録物」に置き換えようとしない人に対して。漫画やアニメを規制すれば、こういう被害も防げるって思ってるのかしら?リベンジポルノ、スマホの普及で10代女性に増加?http://t.co/sHtPIMFsmN
05-07 11:05

RT @boin_master: 「児童ポルノ」を「児童性的虐待記録物」に変更することも、盛り込むべきだと思う。それだと漫画やアニメを規制づらくなるので、ECPATはいやがるだろうが、だからこそやってほしい。東京新聞:児童ポルノ規制強化法案 提出」http://t.c
05-07 10:58

RT @fukigentei: 親戚の若い子たちと飲んだ時なんか人生訓みたいなの語らなきゃいけない風だったのでエロ漫画の事語るわけにもいかないので「爪切りが見つからない時に彫刻刀で足の爪切ったら思ったより鋭くキレてしまって靴下に穴が開いたので気をつけた方がいい」って実体験話した…
05-07 08:04

総集編ですが、あととらのあなさんにある分でほぼ終わりです。再販はちょっとまだ目処が立っていませんが悪しからず。
05-07 05:53

続きを読む "05/07のツイートまとめ"

05/06のツイートまとめ

2014.05.07.Wed
amarotamaro

いかん今日寝るか萌えるかしかしてないわ
05-06 23:47

パロフィナーレ http://t.co/kp1xX919K9
05-06 23:36

今日中に間に合わせるにはこれが限界でした。エロくないよ。 56の日 | あまろたまろ@こみ1つ-28b #pixiv http://t.co/QbwiVVbn3W
05-06 23:27

順応性低いなー
05-06 22:01

三日間ずーっとスケブ描いてたから液タブに違和感がー
05-06 22:00

そうかゴムの日か!
05-06 21:47

@nu_no_co もう恐お疲れさまでした!当日はわざわざ足を運んでいただきありがとうございます。杏子コス、眼福でした…!新刊の続きが読みたくて読みたくて震えています。夏コミ楽しみにしてます~
05-06 21:39

かわいい女の子がゲロ吐いちゃう表現って大好きでもうそれだけで元気になるヒャッホー!
05-06 21:25

RT @sawwwwa: 56の日なので保健体育の授業でコンドームが配布され実際に手に取ってみる見滝原中学校の授業 http://t.co/gsSpqLaYa0
05-06 21:18

@anshinmama もう恐お疲れさまでした。お隣だったあまろです。当日はお世話になりました。新刊エロかったです…!ありがとうございました。
05-06 21:18

続きを読む "05/06のツイートまとめ"

05/04のツイートまとめ

2014.05.05.Mon
amarotamaro

おー腰いてぇでーす
05-04 23:03

@Negrescore0 どもー深爪貴族のロリコンです!今日はスペースに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。名刺クリアでインパクトありますね!どうぞ今後よろしくお願いします~
05-04 22:59

@yutsumoe 聞き間違いかと思いましたが使うってなんだかドキドキするのでたくさん使ってください(o´・ω・`o)ノ
05-04 22:53

@532_p もう怖お疲れさまでした!今日はわざわざ声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m買わせていただいた本めっちゃよかったです!あと名刺かっこいいです!宜しければ今後ともよろしくお願いします~
05-04 22:49

@yutsumoe こんばんは、今日はお疲れさまでした!わざわざ挨拶に来ていただいたのにろくな対応もできませんで…宜しければ今後ともよろしくお願いします~あ、本超エロかったです(*´ノ∀`*)
05-04 22:41

足腰いてぇ…
05-04 21:38

ハツ大好き人間は私です
05-04 21:08

焼き鳥食べてきたー
05-04 21:07

それでは夕飯食べに繰り出します さんくすさんくす
05-04 17:55

あと僕鳥頭なんで人の名前がなかなか覚えられなくて申し訳ないんですけど、ツイッターフォローしてると言ってくれた方々、よければ気軽に絡んでください。大歓迎ですので!
05-04 17:54

続きを読む "05/04のツイートまとめ"

05/03のツイートまとめ

2014.05.04.Sun
amarotamaro

今から秋庭行く\(^o^)/
05-03 17:40

スケブできましたー http://t.co/grRqud6AAq
05-03 13:05

やっぱスパコミは女人が多いですなぁドゥフドゥフ
05-03 09:12

名古屋ってまだまだ土地にゆとりあるんだね
05-03 08:04

品川の家の密集具合すごいな!
05-03 08:03

新横浜!ほんと新幹線ありがたい
05-03 07:54

車内で弁当テロ
05-03 07:42

すいません新刊のかかくレイアウトし忘れましたが、いつも通り500円です(*´ノ∀`*)もう怖&スパコミ 深爪貴族 おしながき | あまろたまろ@こみ1つ-28b #pixiv http://t.co/fs77Mt8blq
05-03 07:38

@stubblebeard はい~いつも通りのワンコインです(* ´ ▽ ` *)ノ
05-03 07:33

@stubblebeard 大事なこと書き忘れてるー!!家に帰りたい((( ;゚Д゚)))
05-03 07:30

続きを読む "05/03のツイートまとめ"

05/02のツイートまとめ

2014.05.03.Sat
amarotamaro

明日からの予定ですが3日 スパコミ23 き-08b4日 もう怖 H-25新刊持って2日連続出展してます。イベントで新刊を買っていただいた方にはオマケにちょっとした小冊子をプレゼントさせていただきます~
05-02 15:49

思いっきり蚊ぶったたいたら掌が超痛い!
05-02 15:46

 | HOME |