eighty-eighth-night

04/29のツイートまとめ

2014.04.30.Wed
amarotamaro

深爪貴族(あまろだけ)本日コミ1「つ-28b」に出展中でーす!新刊は…アリマテェン
04-29 09:48


04/26のツイートまとめ

2014.04.27.Sun
amarotamaro

とらのあなさんで新刊の予約始まりました!Lovely Girls' Lily vol.9 http://t.co/5DpLwmmHbt #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
04-26 13:39

04/25のツイートまとめ

2014.04.26.Sat
amarotamaro

今日やること多すぎでどこから手をつけていいかわからぬ
04-25 10:38

@mihobusters どうも~こちらこそありがとうございます!もうこ怖お待ちしてますね(o´・ω・`o)ノ
04-25 10:35

そういや今日中にスパコミの荷物手配しないかんかったような
04-25 10:09

@stubblebeard 裏山杉で吐血!
04-25 10:05

とはいえ取引先が結局アドビ何だよなぁ
04-25 09:56

コーレルががんばってくれないか期待している僕。
04-25 09:55

ソフト立ち上げてすらいねぇ
04-25 09:53

After Effect使いたいと思ってから早4年が経ってるのか…
04-25 09:53

RT @stubblebeard: マスターコレクション持ってるけど実際使ってるソフトって・・・
04-25 09:49

@stubblebeard インストールできる台数を増やせるって言うのが魅力ですねー。いざというとき役立つかなーなんて…
04-25 09:49

続きを読む "04/25のツイートまとめ"

04/24のツイートまとめ

2014.04.25.Fri
amarotamaro

調子に乗って無刻印キーボードかって振り回されてる
04-24 08:31

CS5からCS6に上げるとなんかいいことあるのかな?まったく不足は感じてないんだけど。
04-24 04:50

今回の表紙の黒いとこリッチブラックで指定してみたけどどういう上がりになんのかな~
04-24 03:05

新刊のサンプルあっぷっぷ![R-18G]【2014GW新刊】LGL vol.9 サンプル【杏さや】 | あまろたまろ@こみ1つ-28b #pixiv http://t.co/IiidHQ5H13
04-24 01:33

04/23のツイートまとめ

2014.04.24.Thu
amarotamaro

入稿完了!ゴールデンウィークは確実に本があるよ!
04-23 23:52

モザイクのトーンってどこに入ってるんや…
04-23 17:17

ホント毎回毎回サングループさん良くしてくれるので助かる
04-23 17:13

ひとまずGWの新刊の表紙です~ちなみに今回はクッソ下らないお話ですw http://t.co/q5wcnGv6h5
04-23 16:33

GWのイベント用におまけ冊子作ったよ!もう怖orスパコミ新刊買ってくれた方にお付けします。ちなみに割と赤字
04-23 00:16

04/19のツイートまとめ

2014.04.20.Sun
amarotamaro

https://t.co/4jtlIDP6dw ちょっと笑ってしまったわw見に行ってみようかな
04-19 16:25

04/10のツイートまとめ

2014.04.11.Fri
amarotamaro

賞味期限13年7月の豆乳昨日の夜飲んだけど未開封なら意外となんともないもんだね。
04-10 14:45

04/01のツイートまとめ

2014.04.02.Wed
amarotamaro

さて、4月~5月のイベント情報更新しました!ゴールデンウィークはイベントラッシュです!!http://t.co/UsPrYpqcu2
04-01 12:55

US配列のキーボード難易度高いな。しかも無刻印だからなおさら。思ったよりタッチタイプできてなくてしょんぼりorz
04-01 12:51

 | HOME |