eighty-eighth-night

03/27のツイートまとめ

2014.03.28.Fri
amarotamaro

面接中に巨大隕石が降ってきて人類滅亡するドッキリ: http://t.co/qSkWw2qEI9 @YouTubeさんからこういういたずら大好きだw
03-27 07:08


03/21のツイートまとめ

2014.03.22.Sat
amarotamaro

何このめんどくさいクレーマー&勘違いキチ…って思うのは本屋でバイトしてたからなのかなぁ…紀伊國屋書店さんの“神対応”?レジでしつこいあの質問、「やめて」とお願いしたら… - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/zYzUUNHbv0 #yjnewsbiz
03-21 04:24

03/20のツイートまとめ

2014.03.21.Fri
amarotamaro

ケーブルの長さの都合でPC机の上に置かなきゃいけなくなったよぉ…狭い
03-20 12:32

@akaimato 現状ではめっちゃ鮮やか。しかしでかい。机からケツがはみ出してる
03-20 12:09

納品した原稿を恐ろしい蛍光色に補正されてたことが合ったけど、コントラスト低くて暗いモニタ使ってたらそうなるのかもなーと妙に納得。
03-20 12:07

モニターでこんなに色違うんだ…24HDは目のこと考えてかちょっと暗いんだな
03-20 12:05

黄色から赤にかけて我めちゃくちゃ綺麗に出るけどこっから印刷用に落として調整していくんだろうなぁ…ちょっともったいない
03-20 12:02

まだキャリブレーションしてないけど、「こんな色画面で出るの!?」てくらい深いマゼンタが出てびびる。
03-20 11:59

カラーエッジ届いた
03-20 11:58

03/19のツイートまとめ

2014.03.20.Thu
amarotamaro

とてもじゃないけどバキ読みきれない
03-19 20:18

03/18のツイートまとめ

2014.03.19.Wed
amarotamaro

COMIC1☆8受かりました!「つ28b」遊びに来てね☆
03-18 14:10

RT @_re0: 変なもんみつけてしまった。男性用レギンス…?http://t.co/33iIL7HUOs
03-18 05:16

そう自分で言い訳してるけど動悸が治まらない。
03-18 05:07

安いのあれこれ探すより高くてもいいもの買ってしまえばいろんな悩みや不安から開放されるかなって。
03-18 05:06

@piron_hr わーありがとうございますー!お気軽に絡んでいただけると嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします!!
03-18 05:02

確定申告で結構戻ってきたんで念願のカラーエッジ買ってみた。明日の昼くらいに冷静になって悶絶しそう
03-18 05:00

ふへへ深夜って怖い
03-18 04:59

03/17のツイートまとめ

2014.03.18.Tue
amarotamaro

絶対読むべしっっっ!!!!『刃牙』全113巻が48時間限定で無料公開! 新作開始記念 - KAI-YOU .net http://t.co/TgkUFxIuoQ
03-17 14:29

03/16のツイートまとめ

2014.03.17.Mon
amarotamaro

スケブお任せと言ってもらえたのでケイト張描いてみた\(^o^)/ http://t.co/OGd2oC3M5f
03-16 11:58

突然ですけど今日名古屋メンコミに出ま~す!お仕事の都合で新刊は無理でしたがスケブとかできるだけ描きますんで遊びにきてくださいね
03-16 08:42

03/14のツイートまとめ

2014.03.15.Sat
amarotamaro

蓮舫さんツッコミがキレッキレですなwww #国会中継
03-14 11:32

蓮舫さんマジがんばって! #国会中継
03-14 11:19

話をそらさないでくださいwwww
03-14 11:17

茂木氏はいつも論点ずれてて何喋ってるのかいまいちわからんし苛苛するのだよw
03-14 11:15

蓮舫さんすげぇ気持ちよく攻めるなwがんばってくれー!
03-14 11:13

03/12のツイートまとめ

2014.03.13.Thu
amarotamaro

@amarotamaro 「今日届いた」源泉徴収票が間違ってるんよね、勝手に源泉徴収してないことになってる月があってその税金どこに飛んでったんだよと…orz
03-12 16:17

救急車とか甲子園のサイレンの真似とかしてストレス解消したい。
03-12 15:53

何だこのエクストリーム会計事務所…3回修正してもまだ間違ってやがる…
03-12 15:50

このタイミングでほんとやめて
03-12 15:46

しかも内容間違っとるううううとぅるるるるるぅ
03-12 15:46

今日届く源泉徴収表とか挑発しているのかとすら勘繰ってしまう。
03-12 14:33

@stubblebeard 念願の4画面です! モニター2つしかありませんがwhttp://t.co/x1jEeVDs3t
03-12 09:57

PCのグラボが若干弱かったので新製品を注文してみました!出力×4とか何このドリーム。
03-12 09:49

03/09のツイートまとめ

2014.03.10.Mon
amarotamaro

@akaimato pen4出たあたりでは1Gでスーパーマシンだったのにね。うちのマザーボードは16Gで上限だから一応仕様書見てから増やしたほうがいいよー
03-09 16:47

 | HOME |