eighty-eighth-night

02/22のツイートまとめ

2014.02.23.Sun
amarotamaro

余ってるPCにubuntu入れてみた。思いのほか使いやすい。ライトユーザーならもう高い金出してウインドウズ買わなくてもいいんじゃないかな。
02-22 17:42


02/19のツイートまとめ

2014.02.20.Thu
amarotamaro

新作も期待してるけど、3の移植ずっと待ってる。ロマンシング佐賀 http://t.co/jNVyv80nbR
02-19 23:54

教授:天才(自称)。20歳(自称)。
02-19 23:53

って下水だけかよw
02-19 23:50

吟遊詩人をクリックするとたまに曲を閃くようだ
02-19 23:50

行きたいよぉ…六本木行きたいよぉ
02-19 23:48

ゆきだるまたんおるうううう
02-19 23:47

四魔貴族出てきたああああああ!!
02-19 23:45

ロマンシング佐賀のページ、ワラスボとかいろいろひどいなwww
02-19 23:45

02/15のツイートまとめ

2014.02.16.Sun
amarotamaro

そして表紙買いした「クズの本懐」という漫画が実に僕好みである(*´ノ∀`*)
02-15 01:15

@tyauke 手軽にイベントに持っていけそうなので利用価値はありそうですね!550円という価格もまたありがたい…
02-15 01:06

巷で噂のちゃお3月号買ったよ( ・`ω・´)ミニトレス台何となく雑な仕上がりだけどこれが付録って言うなら200点だわ\(^o^)/ http://t.co/iqY1nrtf4n
02-15 01:00

02/14のツイートまとめ

2014.02.15.Sat
amarotamaro

すげーエアコンまったく効かない
02-14 13:18

@stubblebeard 誕生日なのですねΣ(;゚ω゚ノ)ノおめでとうございます!!
02-14 00:11

02/13のツイートまとめ

2014.02.14.Fri
amarotamaro

お風呂~今日は寝ないように気をつけよう
02-13 23:54

@stubblebeard いいですね!是非是非\(^o^)/
02-13 23:50

マスターアップ休暇ってすごい長く感じたけど最後の作品意外全然休んでねぇ…
02-13 23:45

@stubblebeard しかし電車の中では先輩とモンハンしてました\(^o^)/
02-13 23:41

29:30と手で書いてあるあたりに怨念を感じる。
02-13 23:39

@stubblebeard しかも片道約1時間半ですよ!笑
02-13 23:36

まぁマスターアップ前はそんなもんよね。
02-13 23:35

グラフィッカーやってるときのタイムカードが出てきたけど2009年の3月がヤバイwww月の休み2日で毎日出勤09:30。退勤29:30の日(泊まり)が5日、他はほとんど23:00退勤。朝遅刻してないのがすごいなw
02-13 23:34

押し入れ整理してたら歴代のケータイ出てきた。マルチストライプのが一番好きだったけど3G化で使えなくなったファッキン。ちなみに今もガラケー http://t.co/E6Mof5g9X5
02-13 00:12

02/11のツイートまとめ

2014.02.12.Wed
amarotamaro

なんか悔しいので雑だけど塗ってる。また夜に続きやろ http://t.co/Ac7BoSF2AQ
02-11 14:46

@stubblebeard フォトショはレイヤーがあれば自動的にPSDで保存しようとしますし、クリペならバックアップファイル生成してくれるしで完全に油断してましたねw仕事じゃなくて本当によかった…;;
02-11 12:58

こういうちょっとしたところでSAIは古いソフトなんだなって再認識する。けど描き心地いいのでSAI2の完成を願うばかり。
02-11 12:55

@stubblebeard Fwもデータ復旧ソフトも走らせましたが、ダメでしたorzまたいつの日かw
02-11 12:53

レイヤーごとダウンロードできるようにしようと思ってたんですけど水の泡\(^o^)/
02-11 11:47

普段PSD意外から作業することが無いもんで油断してたなぁ。
02-11 11:46

レイヤー消えた\(^o^)/
02-11 11:44

あ、PNGで保存して落としちゃった…
02-11 11:43

昨日の続き。各パーツにグラデーションを足して、線画レイヤーを外しても形がわかるくらいまで持っていきます。 http://t.co/UDxs4rzUdm
02-11 11:37

おはようございます。
02-11 11:35

続きを読む "02/11のツイートまとめ"

02/10のツイートまとめ

2014.02.11.Tue
amarotamaro

というのもこんなの見て思い出したからなんだけど。Me...「歴代Windowsを家にたとえてみた」という画像、me・・・海外の反応いろいろ - ITNEWS http://t.co/rgMVuRyj4I
02-10 23:59

高校生のときにバイトして初めて買ったPCはWindows Me。おかげでトラブルシューティング鍛えられた。今だにアクティブデスクトップが何だったのかわかんないけど。#windows
02-10 23:50

02/09のツイートまとめ

2014.02.10.Mon
amarotamaro

RT @Mochigai: これが噂に聞く田植えガンダムか… RT @24kcpu http://t.co/N97VSxuB6N
02-09 18:39

来週からどんな感じになるんだろ
02-09 18:36

今夜が最後の波平さんか…
02-09 18:35

02/07のツイートまとめ

2014.02.08.Sat
amarotamaro

友達からベース譲ってもらった。アンプはまだない\(^o^)/ http://t.co/IoUHbU1iQO
02-07 14:26

02/02のツイートまとめ

2014.02.03.Mon
amarotamaro

ブレンディーのほうじ茶オレうま
02-02 21:12

ホワイトアルバム2録画してたの一気に見たけど面白かった。ただラスト2話が録画できてないっていうね…
02-02 21:09

空気清浄機がずっとフル回転
02-02 05:41

うまいけど、やっぱ臭いがヤバイ
02-02 05:04

ロックフォールって全然臭くないんだなー((  ̄- ̄))
02-02 04:57

なんだろうこの嗅いだことない臭さ
02-02 04:53

もうちょっと酒が進んでからにしよう
02-02 04:51

この外皮食うのは勇気いるな~
02-02 04:49

あーこれ、臭いわ…
02-02 04:47

夕飯なのか朝飯なのか。いただきます。 http://t.co/AXsLkAuLYR
02-02 04:26

続きを読む "02/02のツイートまとめ"

02/01のツイートまとめ

2014.02.02.Sun
amarotamaro

でもこの臭い婆ちゃんちの漬物小屋のにおいにほどちかいな
02-01 23:28

これ食べたら明日人に会えないタイプのやつかも
02-01 23:26

@stubblebeard 俺物語などいかがでしょう
02-01 23:25

今夜の晩酌用にマンスティールっちゅーチーズ買ってみた。開けてないのに既に臭ぇ http://t.co/cSr7NMI8OC
02-01 23:22

01/31のツイートまとめ

2014.02.01.Sat
amarotamaro

明日、君がいない って映画あったな。内容が思い出せんけど。
01-31 13:19

めんどくさいしうどんにしよう
01-31 13:17

 | HOME |