eighty-eighth-night

01/30のツイートまとめ

2014.01.31.Fri
amarotamaro

今日中に32pネーム切らねばならん。何故こうなった。
01-30 11:50

@fukigentei 美味そうです!良い事聞いた今日の昼ごはん決定~と思って冷蔵庫のバラ肉出したらほのかにヨーグルトっぽい香りが…まだ大丈夫…なはず
01-30 11:47

RT @asakitakayuki: 人の食生活に口を挟まないで、霞でも食っててください。お願いします。
01-30 11:42

年末に出たritaさんのベストアルバム、PrimaryのOP収録されとる!この曲すごく元気出るから大好きなんだ。買った!
01-30 11:40

スポンサーサイト

01/29のツイートまとめ

2014.01.30.Thu
amarotamaro

@gachagacha_pon 今日は総集編的な感じでチラッとですが、「あーー!!」ってなりましたwアピタのスガキヤにはよく通いました…
01-29 21:04

@gachagacha_pon まさしく刈谷です!もう3年程経ちますが、まだ懐かしいというよりは身近な感じがします^^
01-29 20:58

http://t.co/AQmoYv7DHZ これだ、超懐かしいなw画面の右手前に進むとすぐ会社だった。
01-29 20:46

そんなだから、よく昼休みオーバーしてたよねー
01-29 20:44

その踏切通らないとアピタに行けないんだけど、確かに運が悪いと5分以上動けなかった気がする。
01-29 20:43

珍百系で元いたの会社のすぐ脇にある踏切が一瞬映ってたw
01-29 20:41

ネコ発情しすぎいいいぃぃwww
01-29 15:13

新品となって返ってきた256GのSSD、今更どう使っていいのかさっぱりわからない
01-29 14:47

プリンター置いたせいで資料棚が置けなくなった
01-29 14:02

@tyauke 僕がお世話になってるところは年末に微妙に値上げされたっぽいです~ここへさらに消費税分も乗ったら…。゚(゚´Д`゚)゚。
01-29 13:56

続きを読む "01/29のツイートまとめ"

01/28のツイートまとめ

2014.01.29.Wed
amarotamaro

ゴールデンウィーク付近のイベント率が高すぎる。ウィークリーでも借りたほうがいいかもしれん…
01-28 23:54

へやかたづかね
01-28 22:51

紙に書いてるのにCtrl+Zを押そうとする。#絵師にしか分からないイラストあるある
01-28 22:41

RT @tiroryu: 世辞なんぞ言われるくらいなら下手くそ死ねといわれるほうがよほど嬉しい #絵師にしか分からないイラストあるある
01-28 22:40

RT @mangakato: 「がんばった事」を評価してもらいたがる学生が稀に存在する。がんばった事に対して、ねぎらいの言葉はかけられるが評価は出来ない。評価は描き上げた作品に対してするものだから。「がんばる」なんてマンガを描く上で当たり前の事なんだけど、どこかで勘違いを…
01-28 18:48

RT @mizuasato: この朝まで起きて昼まで寝るという生活を打破したい…
01-28 16:02

01/26のツイートまとめ

2014.01.27.Mon
amarotamaro

海老名SAの2階で朝食~丼もの食べたい(*´ー`*)
01-26 07:55

01/25のツイートまとめ

2014.01.26.Sun
amarotamaro

あと冬コミのセットが今回分でラストです。かさ張るのでいくつかのイベント跨いでしまってすいませんでした… #もう恐
01-25 21:41

"もう何も恐くない13"E-05で参加しますが新刊はありません;代わりと言ってはなんですが、コピー本の「チーズソムリエなぎさ」と「ドM☆マギカ 」を小部数ですがもって行きます。#もう恐
01-25 21:39

無配本作ろうと思ったけど落ちました!
01-25 21:34

おなかすいたけど健康診断だから食えない。終わったらラーメン食べたい。
01-25 06:41

なんで問題から目を背けようとするのかね。クレーム入れてるのって後ろめたいことがある人じゃないか知らん。「明日、ママ…」キユーピーなど3社CM降りる(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3hIXrWWH4V
01-25 05:39

01/24のツイートまとめ

2014.01.25.Sat
amarotamaro

@An_ko3 フォロバありがとうございます(*´ー`*)もう恐へっぽこですがサークルで参加します~日曜が楽しみです!
01-24 10:23

@ginga_zero こちらこそよろしくお願いします(*´ノ∀`*)
01-24 10:21

@kujira_marimo こちらこそよろしくお願いします~!
01-24 10:20

01/23のツイートまとめ

2014.01.24.Fri
amarotamaro

@yoh45cat なんと羨ましい!!w僕は辿り着けませんでしたorzそれにしてもSRとはなかなか鬼畜ですねぇ…(´◉౪◉`;)
01-23 18:53

01/22のツイートまとめ

2014.01.23.Thu
amarotamaro

しかしこれだいぶ前の製品だなw
01-22 18:50

@narita_ru こんばんわ~こちらこそよろしくお願いします~
01-22 18:49

PX-1700F(http://t.co/n4dCnqKG44)A3のスキャンできるのか~インクジェット壊れたしこれ欲しいな。めっちゃでかそうだけどw
01-22 18:48

ロングヘアーは下描きのときテンションあがるけどペン入れの段階でげんなりする。そして塗りで泣く。
01-22 17:38

@stubblebeard うひゃああああありがとうございますありがとうございます!!めちゃくちゃ助かりますー!ビッグサイト付近のタイムズで一日9000円取られたのがトラウマですorz
01-22 16:32

明日車検であさって健康診断。ダブルで超怖い
01-22 16:20

@stubblebeard 情報ありがとうございます!ビジネス街なんですね。車で行って現地でテンパるのがいつものパターンなのですが、早めに言って確保しようと思います~駐車料金安いところがあればいいのですが…w
01-22 16:18

@sabo666 あわわわ…不束者ですがよろしくお願いします!!
01-22 16:14

ところでもう怖の会場付近って駐車場あるんですかね…?
01-22 15:16

日曜のお隣、吉田創さんじゃないか!!コミパのアンソロめっちゃ好きだったなー。楽しみが多すぎてスペースにいないかも知れん…。
01-22 15:16

01/21のツイートまとめ

2014.01.22.Wed
amarotamaro

おなか痛くなってきた…
01-21 21:15

…あれEって、これ壁になるの?コピー本くらいしか用意できないんだけど…なにこのプレッシャーorzとりあえず深爪貴族はE-05でございます!
01-21 21:08

もう怖13の参加表届きました~
01-21 21:06

01/20のツイートまとめ

2014.01.21.Tue
amarotamaro

ケイトちゃん天使過ぎるぜ…
01-20 16:02

ナリを潜めていたロリコンの血が騒ぎ出したぞおおおおおおおおおおおおおお!!
01-20 15:58

ズヴィズダーかっわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
01-20 15:57

@fffkuma なんという絶望感…
01-20 11:32

@tyauke 恐縮です(ノω`*)また日曜もよろしくお願いします~!
01-20 11:31

こみトレ23たくさん遊びに来ていただいてありがとうございます。おかげ様で楽しいイベントとなりました!
01-20 11:21

@tyauke 昨日はお疲れ様でした~!本めちゃカワでした(´◉౪◉`)
01-20 11:10

01/19のツイートまとめ

2014.01.20.Mon
amarotamaro

@yoh45cat 実は僕もまだ出てないんですよねwR以上しかないようなのでなかなか大変そうです^^;
01-19 02:48

@mayumiasugawa やだよ、絶対起きないし。肌荒れるから寝てろ。
01-19 02:35

@yoh45cat チーズとワインがあれば幸せです\(^o^)/
01-19 02:31

遅くなりましたが今日のおしながきです!是非遊びに来てくださいね\(^o^)/【こみトレ23】おしながき【深爪貴族】 | あまろたまろ@CT23ツ01a #pixiv http://t.co/KHtQk1K9yb
01-19 02:24

01/17のツイートまとめ

2014.01.18.Sat
amarotamaro

サンタドレが安かったんで買ってみた。これは脂質高そうで怖いわ。若干喉が荒れてるので白カビが辛く感じる。赤ワインと一緒にいただくことにしよう。
01-17 20:26

01/14のツイートまとめ

2014.01.15.Wed
amarotamaro

早いぜこいつ…win7の限界値だ http://t.co/OxwrOHQj97
01-14 23:04

やっぱ時間かかるなぁ、お酒のみたくなってきたわ
01-14 22:06

再起動するたびにGoogleChromeをデフォルトにしようとするな
01-14 21:39

待ち時間にLO読む\(^o^)/
01-14 21:31

結局交換対応になりそうだけど、待ってる余裕はないので新しいの買った。これから色々設定し直しでめんどいよぉ… http://t.co/kGVe70SoWh
01-14 21:28

あわーSSD完全死亡じゃないかこれ…どうやってもBIOS認識しないどころかサブにこいつ繋ぐとそっちのSSDまで認識しなくなる謎現象が起きてるぞ…
01-14 00:08

01/13のツイートまとめ

2014.01.14.Tue
amarotamaro

脳と、疲れたのが、眠い、ます
01-13 12:24

@yoh45cat 騒がしくしてすみません;;なかなかツンデレをこじらせてくれてますねw今日はかかりきりの予感ですorz
01-13 11:48

ファームウェア更新すると初期化されるとかされないとかどっちなんだよorzはっきりしてくれOCZ…あれ潰れたんだっけ…orz
01-13 11:41

@akaimato おのれ…
01-13 11:08

@akaimato SSD認識しなくなったんだがこれいかに
01-13 11:05

これあれかー?ファームウェアがうんたらかんたらなのか?
01-13 10:18

Biosレベルで認識できとらんな
01-13 10:16

なんかssdが不穏な感じ、、、今日仕事できんのかこれ
01-13 10:14

朝一でPCフリーズした超怖い
01-13 09:42

01/12のツイートまとめ

2014.01.13.Mon
amarotamaro

収穫であった
01-12 13:44

そうさく畑出張所にて、少女思考さんの本でキュン死する事故が発生
01-12 13:42

RT @siwasunookina: 成人式で荒れ狂う若人もエロ漫画で一発抜いて式に挑めば落ち着いていられるのに。行政が配れば良いんだよ、会場で。エロ漫画。
01-12 11:15

なんかもう暑いwww
01-12 11:04

すごいひとですわ
01-12 11:04

インテックス男子トイレすくねええええw
01-12 10:06

@fukigentei この時間の晩酌たまりませんよね!
01-12 05:12

さて今からインテックスに向かいますよー
01-12 05:09

01/11のツイートまとめ

2014.01.12.Sun
amarotamaro

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにゆーてんのと思って検索したのがまずかった。ずっと聴いていたい。
01-11 05:20

電撃の編集部に突撃して美人編集さんにばっさり切り捨てられたのもいい思い出。もう7年前か。コバさんまだいるのかな
01-11 05:02

(´◉౪◉`) #ラノベの仕事したい
01-11 04:59

会場←→駐車場しか移動した覚えないんよね
01-11 04:55

インテックス付近で長時間いても怒られないカフェとかないですか
01-11 04:55

⊂(;*◔ヮ◔*)⊃…!【┕】
01-11 03:02

RT @mellco: 必死だなって煽り、ネットでよくあるじゃん。自分もよくされるけど、一生懸命生きてない人に必死だなって言われるのってちゃんちゃらおかしいよね 必死にやって恥ずかしいことなんかなんにもないんだからさ
01-11 02:17

メル先生かっこよすぎっす
01-11 02:15

URL初めて知ったわw宜しくね。
01-11 02:10

RT @accessbooks: あまろたまろ著「義姉弟こんぷれっくす~ネトラレ愛~」先行配信中(´3`)ノ私の写真をオカズにして弟が…!!女装が趣味の義弟と姉のイケない関係♡ガラケー→http://t.co/s0alxKgRlN スマホ→http://t.co/3mARoXF
01-11 02:09

続きを読む "01/11のツイートまとめ"

01/10のツイートまとめ

2014.01.11.Sat
amarotamaro

遅くなりましたがコメント返信させていただきました。ありがとうございます。[R-18]【C85】会場限定コピー本「チーズソムリエなぎさ」 | あまろたまろ@CT23ツ01a #pixiv http://t.co/BNEA3lsyAk
01-10 19:06

うんことどっこいしょー!
01-10 18:15

んほおぉぉぉぉ仕事が進まないいいいいい
01-10 18:11

RT @2PMWORKS: 【待望の販売再開!】魔法少女まどか☆マギカ×ちゃけちょけパンプス 美樹さやか・佐倉杏子モデルの販売を再開いたしました。在庫がなくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください☆→http://t.co/OVC5AxlQqm http://t.…
01-10 18:10

お仕事再開である
01-10 17:08

@fffkuma おはようございまする。作業明けで今から寝る自分はもしかしたら幸せなのかもしれない…
01-10 07:49

胃に血が言って眠いような気がする
01-10 07:36

くおえうえーるに会える気配がない。
01-10 07:06

野菜がちと足りねぇ
01-10 06:45

カミュのVSOP全部飲まれとる!!!!!!!!!!
01-10 06:44

続きを読む "01/10のツイートまとめ"

01/09のツイートまとめ

2014.01.10.Fri
amarotamaro

クラッチがそろそろ不安。オーバーホールとかになったどないしよ。
01-09 05:30

無茶な乗り方はしてないから大丈夫だと思うけど、年式が年式だから怖い怖い
01-09 05:27

今思い出したけど今月車検なのだよ…
01-09 05:26

単純にカッコいい生き様だと思う。ベルギー最高齢アスリートが安楽死、シャンパンで乾杯して旅立つ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/vWcbImgP2F
01-09 05:07

それにしてもこいつら中二病悪化してるじゃないかw
01-09 05:04

六花かわえええええ
01-09 05:04

まずい
01-09 00:34

なんだこの湿気ったカール(うすあじ)誰が置いてった!!
01-09 00:33

@stubblebeard がんばりましょう~!
01-09 00:22

よし掃除しよう!こんなときは掃除に限る!
01-09 00:21

続きを読む "01/09のツイートまとめ"

01/08のツイートまとめ

2014.01.09.Thu
amarotamaro

そこまで言って委員会はまだ見たかったけどたかじんさん司会じゃないならもういいやみたいな。
01-08 08:40

今日はたかじんさんの特集ばかりだろうなぁ
01-08 08:39

A3レーザープリンターほすぃ
01-08 08:12

01/07のツイートまとめ

2014.01.08.Wed
amarotamaro

RT @ko_ru_ri: wwwwwww(七草)
01-07 05:23

あ、通販で頼んだ同人誌発送されてるじゃないのー!あんあんさやさやできるぜひゃっほーーう!
01-07 05:22

依存系の病んでる話が好きだけど100%ボツなんだよね。
01-07 05:04

長期的な彼女
01-07 05:01

あかんテレビ小説から離れよう
01-07 04:59

ゴーヤ型のバイブで一財産築く「ちゅらちん」
01-07 04:59

陰毛美容氏の成長を描いた「まんぐり」
01-07 04:57

仕事なくなるな。
01-07 04:34

ザー〇ン料理で人々を幸せにする「ごちそうちん」みたいなの通らないかな。
01-07 04:34

なーんもおもいつかん
01-07 04:14

続きを読む "01/07のツイートまとめ"

あけまして

2014.01.06.Mon
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も深爪貴族並びに、あまろたまろをどうか宜しくお願いします。

年末はコミケの準備でせかせか動いていたので、年明けから新年会ラッシュでした。
ようやく今日が休肝日ですよ。お酒は好きですが毎日飲みたいものでもないですね。

さてコミケ、お疲れ様でした。
いつにも増して沢山の方に来ていただき、感謝感謝。
本当にありがとうございます。
前半は僕の売り子スキルが低かったために妙に混雑してしまい申し訳ありませんでした。
次回は何かしら対策していきますorz

あとあれ、チーズソムリエね。
結構手に入らなかったよーという声もありましたので、
19日のこみトレに少し作って持っていこうと思います。
コピー本なのであまり数が作れないのと、あくまで会場でのおバカ企画なので通販はありませんが、ゆるい気持ちで深爪貴族ってアホの集まりなんだなと楽しんで頂ければいいかなと思います。
新刊セットもコミケに持ち込めなかった分が少し残っとりますので
手に入らなかったよーという方はよければ19日、インテックス大阪にご来場くださいねー


01/02のツイートまとめ

2014.01.03.Fri
amarotamaro

ロックフォール食う前にフルムダンベールかスティルトンあたりで慣らしておいてくださいね。銀杏系の匂いが苦手な人だと口入れた瞬間にえずくと思う。
01-02 23:06

@kogeuirou 喧嘩売ってんのかありがとうございます本当に嬉しいです。魔法少女味のチーズ食べてみてください。
01-02 03:53

うんめ
01-02 03:21

チーズ好きから言わせてもらうとさけるチーズとか舐めてるよね。なんであんな安価で美味しいわけ?
01-02 03:12

今日は~パルミジャーノゴリゴリ砕いてしそ焼酎かな
01-02 03:10

チーズ食って酒飲んで寝るかー
01-02 03:08

たまにこうやってバカ本を出すのは楽しいのです。
01-02 01:03

でも杏さやも読んでね…愛に溢れてるはずだから…
01-02 01:02

なんか新刊よりチーズソムリエの方がご高評いただいているようでふざけんなよてめぇら愛してるぜありがとよ!
01-02 01:02

@Alfau あけましておめでとうございます。昨日はお疲れ様でした!っていきなり修羅場ですかwお体に気をつけてください
01-02 00:19

01/01のツイートまとめ

2014.01.02.Thu
amarotamaro

でもなるべく皆さんと顔を会わせて、あわよくば喜んで頂いたり笑って頂けるのを見るのがイベント最大の楽しみなので、極端に効率化とはならないと思いますが、これからもよろしきお願いします。
01-01 12:47

あまり列ができたことがなかったの上手に対応できず色々ご迷惑をおかけしました。反省してます。
01-01 12:23

昨日は深爪貴族スペースまで大勢の方に来ていただき本当にありがとうございます。
01-01 12:10

あけましておめでとうございます
01-01 12:09

12/31のツイートまとめ

2014.01.01.Wed
amarotamaro

間違えた、大事なのはこっちだ 【C85】お品書き[深爪貴族] | あまろたまろ@31日二-54b #pixiv http://t.co/bASQJ0LcOq
12-31 01:34

今から出るのでもう一度つぶやいとく [R-18]【C85】会場限定コピー本「チーズソムリエなぎさ」 | あまろたまろ@31日二-54b #pixiv http://t.co/BNEA3lsyAk
12-31 01:34

 | HOME |