eighty-eighth-night

12/30のツイートまとめ

2013.12.31.Tue
amarotamaro

コピー本のサンプル上げました!バカエロですが自分的には切れ味よく仕上がりました。[R-18]【C85】会場限定コピー本「チーズソムリエなぎさ」 | あまろたまろ@31日二-54b #pixiv http://t.co/BNEA3lsyAk
12-30 19:57

なんかサイテーに下種な内容のコピー本になってしまったかもしれない…w
12-30 05:37

31日ののお品書き。これとあとコピー本もあるよ(間に合えばな!)【C85】お品書き[深爪貴族] | あまろたまろ@31日二-54b #pixiv http://t.co/bASQJ0LcOq
12-30 01:47


12/28のツイートまとめ

2013.12.29.Sun
amarotamaro

@amarotamaro Aegirineと印字されているが読み方がわからん。
12-28 02:35

大須でシャレオッティな靴見つけたので勢いで買ってしもうたw http://t.co/IlYXPzdTSD
12-28 02:31

割と初期から登録してあるけどいまいちTINAMIの使い方がわからんわw
12-28 02:10

[投稿][マンガ] 【C85新刊①】LGL マドマギマトメ1【杏さや総集編】 (あまろたまろ@31日 二-54b) #TINAMI http://t.co/P9QuJZ03Oe #マンガ #C85 #魔法少女まどか★マギカ #杏さや #百合
12-28 02:06

もうワクワクしてきたぜ…寝れねぇ!!
12-28 01:37

12/25のツイートまとめ

2013.12.26.Thu
amarotamaro

あ、クリスマスなのか・・・マジか。
12-25 06:31

食欲と睡眠欲だと睡眠欲が勝ってしまう。眠いのである。
12-25 06:31

溜まりに溜まった事務仕事に忙殺されておる…契約書と請求書で頭が痛いorz
12-25 06:29

@akaimato マジで腹減ったなー!
12-25 06:01

@akaimato 牛めしの方がいい
12-25 05:54

おなかすいたよーう
12-25 05:33

web拍手解約しようと思って過去の見てたら2011年にアンチまどかの人にすげぇ叩かれてたことに今気づいたw気にかけてくれてありがとうな!
12-25 05:28

12/21のツイートまとめ

2013.12.22.Sun
amarotamaro

夜型の癖がつきすぎて眠いのに寝れないorz
12-21 23:50

おまけ本出来ました!そして漂うオナニー臭!HEY! http://t.co/RWxJPEsQ08
12-21 18:04

RT @masayangest: 一人でホテルで夕食だ!楽しいなー! http://t.co/UWkHyCZb19
12-21 18:03

新刊セットのポストカードが刷り上ってきた!!すげぇ発色がいい!!
12-21 10:51

12/20のツイートまとめ

2013.12.21.Sat
amarotamaro

今日代替のクラシックペンが届いたのだけどえらく軽いので線が異様に細くなってしまうのであった
12-20 04:42

あああああ物理的にもペンがお亡くなりに…
12-20 04:39

12/19のツイートまとめ

2013.12.20.Fri
amarotamaro

魔法少女を全ておさげにする謎性癖のオ○ニー小冊子作ってるのですが、冷静に考えたら。コレ需要あんのかな
12-19 22:01

〆切り一日勘違いしてた。コレなら問題なく全ての入稿終われそう。
12-19 21:59

もう6時かー。生活リズム狂いまくりじゃのう。
12-19 06:06

手元のコンパクトエフェクター全部売り払ってマルチ一台欲しいな。場所とってしょうがない。
12-19 02:47

休憩
12-19 02:46

12/18のツイートまとめ

2013.12.19.Thu
amarotamaro

入力されたりされなかったりで髪の詰まった付けスクールペンで描いてるみたいなストレス。
12-18 02:57

垂直に落としたのがいけなかったようだ
12-18 02:50

さて液タブのペンが壊れたわけだが…
12-18 02:49

@Maccha___Latte ありがとうございます!ジャスティス(´◉౪◉`)
12-18 02:40

あ・・・うまい
12-18 02:35

夕飯食ってないからいいよね
12-18 02:31

しおだれやさいぎゅうどん…とくもりっ…
12-18 02:31

RT @nk_shiki: タオル出来上がるの1月っぽいけど結局これになりました http://t.co/K45epgMDz1
12-18 02:30

@Alfau 行って来ます!
12-18 02:12

だけど僕は…こんな時間に牛丼が食べたい!!
12-18 02:11

続きを読む "12/18のツイートまとめ"

12/17のツイートまとめ

2013.12.18.Wed
amarotamaro

今回ペーパーを印刷所通してみた!なれないことすると疲れるのう(´◉౪◉`)
12-17 23:03

12/16のツイートまとめ

2013.12.17.Tue
amarotamaro

ゴミ出し忘れるとコトなので結局寝れずにおはようございます。放射冷却寒すぎ。
12-16 06:13

今日はペコリーノ・ロマーノとペコリーノ・トスカーノというあまりなじみのないチーズで一杯。日本酒が合う。
12-16 03:43

12/12のツイートまとめ

2013.12.13.Fri
amarotamaro

新刊② 予約始まりました! Lovely Girls' Lily vol.8 http://t.co/okZeh4Wkwu #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
12-12 15:27

12/08のツイートまとめ

2013.12.09.Mon
amarotamaro

(´◉౪◉`)
12-08 00:21

12/06のツイートまとめ

2013.12.07.Sat
amarotamaro

中学生のころの夢だったからなぁ…月収100万くらいあれば迷わず買ってるんだけど!!
12-06 20:41

イエローハート欲しい病が再発。おもちゃや楽器整理したら30万くらいにならんかなぁ。
12-06 20:40

@yoh45cat こちらこそ宜しくお願いします~。いつも素敵にな声をありがとうございます!素晴らしい演技に負けない絵を描けるようがんばります!
12-06 20:18

http://t.co/BBiPEDOfCb むっちゃかっこいいな!年内のお仕事終わったら練習してみよう。
12-06 13:44

12/01のツイートまとめ

2013.12.02.Mon
amarotamaro

中二病の7巻借りてきたけど…森×凸おいしくいただけるじゃないか。グヘヘ
12-01 15:48

11/30のツイートまとめ

2013.12.01.Sun
amarotamaro

新刊のサンプルアップしましたー![R-18]【C85新刊①】LGL マドマギマトメ1【杏さや総集編】 | あまろたまろ@31日二-54b #pixiv http://t.co/QjicezHIF1
11-30 00:16

 | HOME |