eighty-eighth-night

09/16のツイートまとめ

2013.09.17.Tue
amarotamaro

ちょっと言い過ぎかなーとも思うけど、ある程度年行くとやっぱり心を磨かないと魅力はないよね。小藪千豊が“美魔女”に苦言「テレビ出るならすいませんて顔して出ろ!」 #ldnews http://t.co/TT5PCObAj6 @livedoornewsさんから
09-16 13:21


09/08のツイートまとめ

2013.09.09.Mon
amarotamaro

そもそもお肌が気になるならこんな時間まで起きてちゃだめだよ・・・できれば僕も寝たい。
09-08 03:19

深夜のテレビ通販はカオスですなぁ
09-08 03:14

すっぽん小町ってなんだこれw男女逆でこの番組放送したらものすげぇクレーム出そうだwww
09-08 03:13

澤村…と見せかけて三上派だぜ!当時彼のはいてたエアフォースワンって全然売って無くてねぇ…いまや供給過多だけど。
09-08 02:48

ハーレムビートまだあったかな…読みたくなってきた。
09-08 02:44

これは奇跡のジャンプシュートを期待してしまうw
09-08 02:43

ロウきゅーぶ久しぶりに見たけど、なにこのハイループwバッシュの趣味といいハーレムビートを彷彿とさせる。
09-08 02:42

09/01のツイートまとめ

2013.09.02.Mon
amarotamaro

やっと一息。コミトレお疲れ様でした~。新刊いただいたり差し入れいただいたり皆様ありがとうございます。それにしても一人だとゆっくり買いに回るのは無理ですなw
09-01 22:13

@akaimato アララララララララアアアイ
09-01 02:59

@Misp ありがとうございます。天気予報が不穏すぎますよねw行ってきますー!
09-01 02:50

…とはいえ今回紅唯が不参加なので僕一人です。売り子ちゃんもいなくて寂しいので遊びに来てね!!
09-01 02:47

コミトレ22、深爪貴族は「ク-32a」配置です。是非お立ち寄りください。
09-01 02:45

インテックスへ向けてしゅっぱーつ!雨大丈夫かな・・・
09-01 02:44

08/31のツイートまとめ

2013.09.01.Sun
amarotamaro

おはようございます。今日はまったりして明日のコミトレに備え…たいけど仕事が山積みでござる。
08-31 06:37

フェルナンデスはイエローハートの塗装サービスやってくんないかな。
08-31 04:14

◆Burny/バーニー◆エレキギター◆hideモデル◆イエローハート http://t.co/P8tWvgmi56 #ヤフオクいやいやこれ36万の方だよw状態悪いけどほしいな
08-31 04:01

 | HOME |