eighty-eighth-night

06/27のツイートまとめ

2013.06.28.Fri
amarotamaro

「放送で外国語使いすぎ」NHKを提訴 http://t.co/bUJTiQbTlI @nikkansportscomさんから 言い分には一理あると思うけど慰謝料は神経疑う。
06-27 10:20


06/21のツイートまとめ

2013.06.22.Sat
amarotamaro

後処理が憂鬱過ぎてそのまま2時間経過
06-21 22:19

仕事一段落して廊下に出たら黒いのが目の前を通過していったので咄嗟にポスターパネルでバーン
06-21 22:18

お産のダンスって何だよクソッ…w
06-21 08:45

催眠出産ってなんだこれ。催眠オ○ニーと大して変わらないのは基本が同じということなんかね。疑り深い人にはまったく向かないんだろうな。
06-21 08:45

06/20のツイートまとめ

2013.06.21.Fri
amarotamaro

大学生半数近く「LINE疲れ」 - Y!ニュース http://t.co/R0wOB1xSLMこれは・・・w「やらなくちゃいけない」ってスタンスだと、どんなことでもストレスになるよね。例えこじ付けでも「やる」「やりたい」って思えないことはやらないこと。
06-20 19:24

06/17のツイートまとめ

2013.06.18.Tue
amarotamaro

もしも「ロックマン」が香水になったらどんな匂い? #blomaga http://t.co/kyJUSl4Lzg香水なんてグリーンティーくらいしか持ってないけどこれは出たら買ってみよう。
06-17 08:21

05/31のツイートまとめ

2013.06.01.Sat
amarotamaro

@akaimato んほぉぉスケジュールやばいよぉぉぉ
05-31 16:16

01って、お誕生日席かw出入りしやすくてラッキー!
05-31 16:15

深爪貴族は、日曜日 東地区“ト”ブロック-01b に配置されました!!いやっほぅ!!
05-31 16:07

 | HOME |