eighty-eighth-night

04/25のツイートまとめ

2013.04.26.Fri
amarotamaro

さて仕事ひときりついたので車のタイヤ替えに行ってくるかな~。夏タイヤがトゥルットゥルでそろそろ怖いのですよ。
04-25 10:39

@akaimato したたか過ぎて吹いたわwww
04-25 10:37

@akaimato チェックして修正した原稿が適応されてなかったのだよね~刷り直すって言ってくれたけど運送料くらいは出さないと悪いかなと思う~
04-25 10:23

ここのところ印刷はいつもサングループさんのお世話になっているのですが、今回ミスとはいえ(滅多にないんですけど)対応がものすごく迅速丁寧で惚れました。これからもお世話になろうと思います。ちょっと僕の方も直前でバタバタした部分があるのでお詫びにちょっと宣伝してみました。
04-25 10:21

【お知らせ】新刊に少し印刷ミスがありましたので、イベント分は間に合いますが、通販分は発送が1日2日遅れるかもしれません。申し訳ないです。
04-25 09:58


04/24のツイートまとめ

2013.04.25.Thu
amarotamaro

ホームページ、コミ1関連の情報更新しました~。コミトレ以来のイベント参加なので今から楽しみですなーhttp://t.co/UsPrYp83fU
04-24 00:24

04/11のツイートまとめ

2013.04.12.Fri
amarotamaro

作家・ヤマグチノボル氏死去 http://t.co/sbZogl8XA4 うそぉ・・・残念すぎる。ご冥福をお祈りいたします。願わくばもっと夢見たかったです。
04-11 12:09

04/03のツイートまとめ

2013.04.04.Thu
amarotamaro

ここに君の名前があるじゃろ?( ^ω^)⊃あまろたまろ ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃『天然』『万能』『綺麗』⊂ http://t.co/Xo69qANq7t僕イケメン!!
04-03 00:32

不純な純愛っていうなんか矛盾した感じになるといいなと思います。
04-03 00:29

ちょっと変化球で皆さんのストライク取れないかもしれないけどコミ1の新刊はかんな×あんこで描いてます。
04-03 00:23

04/01のツイートまとめ

2013.04.02.Tue
amarotamaro

はなまるうどんwww
04-01 16:37

@amarotamaro しまった今日エイプリルフールか!!
04-01 15:37

「排外」デモ激化 反対デモも http://t.co/rrsD1wM9fD日本の話なのこれ?恥を知れ。人を憎むな罪を憎め。愛国心を持つなら地球に持て。
04-01 15:32

 | HOME |