eighty-eighth-night

03/30のツイートまとめ

2013.03.31.Sun
amarotamaro

かっこいいWEBは物が売れるのか http://t.co/Oq3xfYRKVg @Isseki3さんから WEBデザインする上でとても大事なこと。オナニーダメよ。
03-30 22:46


03/27のツイートまとめ

2013.03.28.Thu
amarotamaro

「105円割引」って割引じゃなくて値引きじゃないの?とっても気持ち悪い。
03-27 11:57

03/20のツイートまとめ

2013.03.21.Thu
amarotamaro

楽器屋さんにスパーソニック預けてきた。PUを重力嵐に乗せかえますぜ。へへへ
03-20 14:08

03/10のツイートまとめ

2013.03.11.Mon
amarotamaro

コミック1☆7ですが、スペースが「お20b」に決定しました。わーい
03-10 22:42

拡張は可哀想なので、最近Dimarzioから出たヴァイ先生の新モデル乗せてみるかな。今のお仕事終わったら誌奏しに行こう。
03-10 22:37

スーパーソニックにダンカンのJBとJAZZ乗せようかと思ったんだけどリアは穴拡張しないと入らないとか。エロいなおいおい。
03-10 22:33

03/09のツイートまとめ

2013.03.10.Sun
amarotamaro

かんな×チョイ かんな×あんこ かんな×デラ どれがいいかなっていうか、かんなで新刊描きたい気持ちがむくむく
03-09 20:12

03/08のツイートまとめ

2013.03.09.Sat
amarotamaro

@Alfau ころんだりぃー
03-08 05:10

そんなわけで仕事の合間に定期預金とか調べてみたけど調べてる時間分早く寝たほうが得だった。
03-08 04:55

金利0.03%とかで金が借りれるなんて、銀行ってすごいな。僕程度の財力じゃ定期の手続きにかかる時間仕事した方が絶対儲かるわ。
03-08 04:46

Squier SUPER-SONIC SS-63

2013.03.01.Fri
SS-63

フェンダーメキシコ製のを買って間もないのですが…

なんとなんと!!

ひょんなことから気持ち悪いくらいに状態のいい
初期Squier vista seriesのスーパーソニックが手に入ってしまいました。
TOKAI製の国産ギターです。超クール。
微妙に黄ばんでシャンパンゴールドみたいになっているのがかっこよすぎます。

どうせ傷だらけだろうと思っていたので
ダフネブルーにストライプ入れた塗装に塗り直そうと思っていたのですが
ほんとに綺麗すぎるので当分このまま使おうと思います。

メキシコスーパーソニックと比べると結構変更点が合って面白いですね。
そのうちレポートしたいと思います。
 | HOME |