eighty-eighth-night

01/29のツイートまとめ

2013.01.30.Wed
amarotamaro

引き続きToHeart観てる。この歳になると志保のいじらしさが地味にクるね
01-29 03:07


深爪貴族はメンコミへ

2013.01.29.Tue
2月10日のメンコミ53に参加します。
スペースは「う-14」でお待ちしております~。
新刊はありませんが、出来る限りスケブとか描かせていただきます。

東京も大阪も正直交通費がしんどいので
名古屋の同人イベントがもっと盛り上がるといいなと思ってますw
当日お時間のある方は足を運んでくださいね~
運がよければキワドイレイヤーさんとかいらっしゃったりしますよ。

01/28のツイートまとめ

2013.01.29.Tue
amarotamaro

じゃがりこうますぎる
01-28 01:36

@akaimato @amarotamaro 意表突きますなwいいかも!
01-28 01:10

01/27のツイートまとめ

2013.01.28.Mon
amarotamaro

あかりみたいな幼馴染欲しいわー。でも本命はりおちゃん。貧乏っ娘萌える。
01-27 03:29

To Heart のビデオ(!?)見てるけど、青春したくなるなぁ。高校時代ってイタイ思い出ばかりで泣きそうだわ
01-27 03:24

この流れでトーカイ製の初代が安くなったらゲットしたいな。バスウッドの方が好きだし
01-27 03:20

スーパーソニックが楽しみすぎて興奮冷めやらぬ
01-27 03:19

01/26のツイートまとめ

2013.01.27.Sun
amarotamaro

@akaimato トナーの匂いは微妙に切なくなるね。
01-26 18:53

@Fender_Official 早速注文しました!!
01-26 18:49

色は変態っぽいオレンジスパークにしました!!http://t.co/WE59LgL6 よく見たらボディー材アルダーなのね。
01-26 18:42

Fender MEXのSuper Sonic注文しちゃった!サウンドハウスさんで69800円、超安い!!海外取り寄せだから少し待ってねとのことです。
01-26 18:31

かっこよすぎる!!http://t.co/Y3ZxJww0
01-26 01:58

興奮して寝れないw色はどれにしようかなー
01-26 01:51

やばいイキそう
01-26 01:48

きた!スーパーソニックフェンダーメキシコから再販キタ!!!!!早速予約だ!!
01-26 01:48

んほおおおおおおおおおおっ!?
01-26 01:47

COMIC1☆7申し込みました。

2013.01.26.Sat
C1☆7
いまさら感満載ですがあけましておめでとうございます。
年明けから仕事に追われて嬉しい悲鳴を上げております。
あとモンハン3G。

冬コミ、コミトレと皆さん足を運んでいただいてありがとうございました。
新刊を楽しみに来ていただけるのは正直死ぬほど嬉しいです。
胸キュンでイけるような作品が出来るようがんばっていきますのでまた次回もお楽しみに!
かわいい魔法少女もいっぱい来てくれて罪悪感で死にそうでした。
でも大歓迎です!エロい目で見ちゃうかもしれないけど許してね!!

2013年はイベントにも力を入れていきたい!
しかしコミ1とサンクリと両方参加するのは流石にお金体力が持たないので今回はコミ1に参加するつもりです。
あと余裕があれば玉砕上等でコミティア参加してみたいですね。

今年もよろしくおねがいしまーす!
 | HOME |