eighty-eighth-night

うろ覚えで

2011.07.29.Fri

Rok_2

記憶だけでロックマン。

確か1は角刈りじゃなかったっけかな。

ロックマン9と10がやりたいんだけどハードがないんですよね。

PS3欲しいよPS3


らくがき

2011.07.28.Thu

1

ども。

ブログのデザインがすごく見づらい感じだったので変えようと思ったのですが

設定の仕方を綺麗さっぱり忘れてしまいました。

ブラウザから設定するのはややこしいので苦手です。

とりあえず極力シンプルに。

あついのよ

2011.07.27.Wed

どうもお久しぶりです。

C80の新刊も入稿終わりまして、後はイベントを待つのみです。

今回もマギカで百合でございます。

指摘されて気がついたのですが僕の同人誌は百合モノばっかなのね。

大好物だから仕方ないんですけど、ちんこあるやつもちゃんと好きですよ。

さて、ちょいと今外注のお仕事とかで立て込んでいますが、

数日中にはコミケの詳細なアナウンスができると思います。

少々お待ちくださいませませ。

 | HOME |