eighty-eighth-night

うぅ・・・

2008.02.24.Sun

080224

自分の絵描く時間がない。

仕事でいっぱいいっぱい過ぎるです。

毎朝6時半に起きて弁当作って出勤、帰ってくるのは夜の9時半くらいで、メシ食ったり風呂入ったりしてると10時半。

12時には寝ないと死ねるんで自由時間は1時間半ですよ。

ささやか過ぎて泣けてきます。

そんなんで一日10時間以上モニターに向かってりゃ意識の1つや2つ飛びますよね。

今後どーなってしまうんだろー


2日遅れですが

2008.02.16.Sat

080214

義理だからね!っていう本命がほしいです。

しんどいにゃん

2008.02.08.Fri

0800207_2

新しい職場って勝手が分からないからなかなか疲れます。

明日から仕事

2008.02.04.Mon

_02

早く寝ないといけないのでこの辺でおやすみなさいノ

メモメモ

2008.02.01.Fri

Photo

広告に載ってた服がちょっとかわいいかな?と思ったんでラフスケッチ。

ワンピースの中に頭突っ込みたいボンバー

 | HOME |