eighty-eighth night | Amarotamaoro web site


--.--.--.--

新生活

2008.01.31.Thu

080131_2

褐色肌ってたまにいいなーって思う。

明日からお仕事です。

ニート生活終わってほんと嬉しい~ ・・・?


迷走

2008.01.29.Tue

080128

仕事の関係で、いわゆるアニメ塗り的な塗り方をしなくちゃいけないので練習。

いざフォトショに戻るとSAIのブラシに慣れすぎて苦戦。

「?」は僕の心境です。

風邪引いた

2008.01.24.Thu

080123

熱も頭痛も吐き気もないけど咳が止まらないですのよ。

覗きは犯罪にゃん!

2008.01.21.Mon

080121

マックグリドルの意外な美味しさにびっくり。

メープルシロップが絶妙でした。これははまる。

ジャンクフードはあんまり食べないようにしてるけどたまに食べると美味しいです。

仕事情報

2008.01.16.Wed

絵とはぜんぜん関係ない仕事ですが。

名古屋栄のbar Real Blackさんのホームページのデザイン、作成をさせていただきました。

http://www4.ocn.ne.jp/~r-black/index.html

いいお店なんで財布に余裕のある方は是非~

さて、昨年末に奔走した成果か何とか就職できそう?

よくわかりませんが飢え死にはしないといいなぁ・・・

 | HOME | 

オススメ作品

