eighty-eighth-night

ツェラー・シュワルツ・カッツ

2007.12.25.Tue

Dscn0783

悲しいかな予定通り一人で本読みながらワイン飲んでます。

べ、別に寂しくなんかないんだからね!

改めましてメリークリスマス。

皆様にゃんにゃんしてますか?

幸せそうで何よりです。

そのまま死んでしまえばいいと思います。


きらーん

2007.12.19.Wed

071219_4

女の子と日本刀の組み合わせは大好きです。

■お知らせ

12月26日発売の電撃萌王2月号にイラスト一点載りますぜ。

いきなり締め切り破ったくらいに気合入れて描いたつもりです。

(ちょっと空回り気味ですが!)

思い出したらチェックしてやってください~(´ー`)ノ

忘年会はオールキャンセル

2007.12.14.Fri

071025

微妙に過去絵ですがブログには載せてなかったので。

ヴィータはやっぱりかわいいのです。

貧乳揉みしだきたいボンバー。

4月まで勤めていたディスクショップから源泉徴収表が届きました。

そのあとフリーでちょこちょこ収入があって、本年度の収入約30万。会社員やってる友人のボーナス一回分にも満たないです。

めっさ働きたいボンバー。

おしり○じりむし~

2007.12.12.Wed

0712012

欲求不満ボンバー

うぇ~い

2007.12.11.Tue

0712011

SAI復活してたーやったー

ちょっと仕様が変わって難儀したけど特に問題なし。

証明写真取りに行ったんですが、できた写真を見るとすごく人相が悪くてダメな感じです。

証明写真上手く取る方法教えてください。

ケーキナイフとポリ袋

2007.12.06.Thu

071206_2 

■近状。

更新停滞中ですがHP改装するつもりです。

デジタルなようでアナクロな奴でして、ビルダーとかゴーライブとか持ってはいるのに全く使えません。

なわけでメモ帳で編集してるんですが、半年振りなので細かいことを色々忘れていて大変です。

もう暫くお待ちください。

■絵の話。

最新版のSAIに致命的なバグがあるみたいで、当分使えない感じです。

フォトショで塗ればいいかーと思っていましたが想像以上にSAIに依存していたらしく描きにくくてしょうがない。

ペインターはインターフェースが嫌いだしどうしたもんかなー。

■12月。

クリスマスが鬱です。

お気に入りのドイツワイン開けて、まだ読んでない本でも読んで過ごす予定。

あれ、案外楽しそうだぞ。

 | HOME |