eighty-eighth night | Amarotamaoro web site


--.--.--.--

近藤さん

2007.10.24.Wed

071022_2

こんな誘惑もありっちゃあり。


しんどいでござる

2007.10.19.Fri

071018

減り続ける貯金残高を見ていると心が病みそうになるでござる。

レトロー

2007.10.08.Mon

071009

せーけん3のリース。なつかしい。

可愛いヒロインがいないRPGはやりません。

TOSのコレットとかFFTのアグとか金髪碧眼にめっぽう弱い。

あーあ

2007.10.08.Mon

071007

なのは4期はよしてー

かがみん発狂

2007.10.04.Thu

071004_3

※グロ注意(遅

こなたに彼氏ができたらどうなるかな~と思って描いてたらこうなった。

うん、かわいい。

ピクシ部にアップしたほうは誤字があるのでこっちに上げなおし。

ビタミン足りない

2007.10.03.Wed

_24

口内炎がひどい。

もういい加減慣れてるからメシ食うのにほとんど支障はないけど、やっぱり美味しくはなくなるから辛い。

リポ●ビタンDでビタミン剤を流し込む!

拍手がちょーッとたまっちゃったなぁ、しばし待ってくだされ。

ペインター

2007.10.02.Tue

071001_3

そういや買ったのに使ってねぇなぁと思いここ2日いじってみましたが、僕は相当頭が悪いらしくまったく使えませんでした。

SAIが便利過ぎるから馬鹿になっちゃったんだ!とクレームでもつけてやろうかと思います。

ペインターは拡大縮小がなんでああ不便なのか。

今のところSAIと写真屋でで足りない機能がないから当分ペインターの出番はなさそう。

高かったのにトホホ・・・

 | HOME | 

オススメ作品

