eighty-eighth night | Amarotamaoro web site

ごぶさたしております

2007.09.29.Sat

_02

自分探しの旅に出ていました。

嘘です。

自分の絵を一から見直そうと思ってなんかいろいろノウハウ本とか読んでみましたが、上手い人の絵をじっくり見て他方が手っ取り早いことに気が付き、本棚にある画集と睨めっこしながら音楽聴いて頭の中を整理してました。

いろいろ実験しながら描いてるので筆が遅い遅い。

生活に余裕があれば楽しい時間なんだけどなぁ・・・


残り1話でまとまるのか?

2007.09.18.Tue

070917

今週のなのははよかったな。超熱血してた。

ヴィータ生き残った!さすが鉄槌の騎士!

アイゼン粉々でしたが。

何はともあれお疲れ様。よくがんばったね。

さぁ僕の腕の中でお休み。

追伸:メガネの散り際の顔にゾクリとしたのは僕だけではあるまい。

アー

2007.09.13.Thu

1

塗ってる途中で腰の大きいリボンがないことに気がついた。

めんどくさいけどヴィータだから修正する!

うじきん

2007.09.12.Wed

070912

この前川に遊びに行ったとき、宇治金時を食べたんですが、宇治の部分が糞甘くて目眩がしました。

宇治金時の甘さは金時部分(練乳がかかってることも)が担っていて、宇治の部分はあくまで苦めの濃いお茶であるべきだというのが僕の主張。

甘いだけじゃ美味しくねぇんですよ。

みなみけ

2007.09.07.Fri

Photo

アニメ化するんですね!

あの独特のテンポをどう表現するんだろう

テンション上がってきたぞー

残暑

2007.09.05.Wed

070905

まだまだ暑いですね。アイス食べたいです。

塗ってる途中でリボンが片結びになってることに気付き、直すの面倒なので塗るの放棄しました。

らくがきが

2007.09.04.Tue

070904

溜まってきたんで少しずつ色塗っていこうと思います。

片想いリンク

2007.09.04.Tue

070903

ブログの設定少し変えて片想いリンクを追加しました。

僕が最近気になってる作家さんのページを一方的にリンクする、半分自分用のブックマークです。素敵なサイトばかりですよ。

皆さん絵も上手いしHPの内容も充実していて、僕は劣等感で死んでしまいそうです。

いつか両思いになれるといいな!

いろいろ誤解されてる人

2007.09.03.Mon

070902

僕の中でなのはさんは永遠に9歳です。

StSも架橋ですね。

ティアも魅せてくれるじゃないのー

 | HOME | 

オススメ作品