eighty-eighth night | Amarotamaoro web site


--.--.--.--

ネコミミモード!

2007.08.30.Thu

070830

フルフルフルムーン

割と面白かった。


ヴィータ生きてた!

2007.08.29.Wed

070828

それだけで、僕は今週も生きてゆけます。

こな×かが

2007.08.24.Fri

070824

最近らきすた絵はまったく描かなかったんですが、えーっと

あぁ、こんなこと言ったら反感を買うんだろうなぁ、憂鬱だなぁ・・・

ぶっちゃけるとアニメのらきすたはもう内容的には破綻してる気がするんですよ。

パロディーで受け狙いしてるようにしか見えないのね。

商業主義とそれに乗せられる消費者に絶望した!!

KEY絡みのチームはあんなに素晴らしいのに・・・なんか残念だよ

らきすたは僕の中で百合ポジションで落ち着きました。

なんだかんだでかがみは可愛いしね(前はこなたとか言ってた気もするけど)

疲れたときは

2007.08.16.Thu

070815

久しぶりにエロだぞ~変態どもめ。

色トレスをやってみたけど僕の絵には合わないみたい。なんかヤダ。

性欲減退してるときのほうがエロ描き易いです。

リビドーの赴くままに描くとろくな物が描けません。

白ヴィータ 2

2007.08.07.Tue

070806

白すぎて塗りにくいという罠。

アイゼンは色変わらんのかなぁ、資料不足でよくわからん。

なんで敬語?

2007.08.06.Mon

070805

今日もエロじゃないよ、ごめんね。

早川さんかわいいよ早川さん。

千昭は早川さんと付き合うべきだ(ブーイング上等)

なんだかんだで時かけお気に入りです。

背景見てるだけでも結構楽しいし。

あれだけ綺麗に背景かけるようになったら楽しいだろうなぁ・・・

 | HOME | 

オススメ作品

