eighty-eighth night | Amarotamaoro web site

時をかけさせた妹

2007.07.29.Sun

070729

この前の地上波で始めて観ました。

これは割とアタリの映画でしたね。

ちょっと設定が甘いかなっつー気もしましたが十分面白かったです。

「お姉ちゃん死なないで~」と言ってズルズル引きずられているシーンが好き。


白ヴィータ

2007.07.27.Fri

070726

ラフの汚さには自信があるあまろです。

線の一本一本が陰毛に見えるぜ。

今日は更新する気なかったんですが、夜中撮っておいたなのはを見ていたところユニゾンヴィータが可愛過ぎて悶えてしまい、勢いでガリガリっと描きました。

あんまり活躍してなかったけど。

ヴィータの可愛さは異常やでぇ・・・

ミスターサマータイム

2007.07.26.Thu

070725

夏といえば

いやっほーう国崎最高!!

天邪鬼

2007.07.24.Tue

070724

すべて愛して欲しいから

貴方のキライな私が育ってしまうの

こんふゅ

2007.07.23.Mon

070723_1

変な塗り方してたらワケがわからなくなった。

なにがどうなったんだろう・・・

ちゅか、なにがしたかったんだろう。

せんせぇ!

2007.07.16.Mon

070716

久しぶりにガチエロ。

尚画像のキャラクターとこどものじかんは一切関係がなく、かつ年齢は18歳以上であります。

苦しすぎるけどいろいろ怖いからね!

こどものじかん

2007.07.12.Thu

070711_1

微妙に話題?なので借りて読んでみました。

結構ときめいた。

今度買ってこよっと。

無駄な抵抗

2007.07.03.Tue

070703

牛乳あまり好きじゃないです。

ホットミルクはギリギリ、冷やしたのは無理です。

最近ヴィータの出番少ないなぁ・・・

 | HOME | 

オススメ作品