eighty-eighth night | Amarotamaoro web site


--.--.--.--

i-mode携帯欲しいよー

2007.06.29.Fri

070629

懐かし過ぎてわからん人も多いと思いますが・・・

i-modeで大貝獣物語ができるらしいんですけど、イベントCGが追加されていたりキャラのデザインが改善されていたりでめちゃやりたいんですが、ドコモの携帯はとにかく高いんで無理です。(現在月額1900円でソフトバンク携帯使っている身としては死活問題)

しかもプレイ料金が月額なんですよ。ムッキー

それにしても新バージョンのキララ姫かわいすぎ!

PS2とかで出てくれないかなー。

僕は未だに大貝獣物語3が出ることも待ち望んでますよ。


訓練後とか

2007.06.28.Thu

070627

ちょっと髪が短かったかな。

エリオをほど殺意を向けられるキャラがリリカルなのはシリーズにいたでしょうか。

ユーノは歳とともに無害化している気がする。

それにしてもいきなり暑くなったなぁ。

PC壊れないでくださいよ、頼むから。

無限書庫から借りてきました

2007.06.25.Mon

070624

エリオとキャロのエロさは異常。

なのはで本描きたくなってきたな~。

頭冷やそっか

2007.06.24.Sun

070622

ペンタブのリハビリに描いたんでちょっと雑ですが。

時間があったら線画だけでも綺麗にしたいなぁ。

・・・で、ティア可愛いよティア。

ヴィータほどじゃないにしても可愛いでぇ。

影で努力する健気さと凡人コンプレックスがツボ。

ゴタゴタ

2007.06.18.Mon

070617

ちょっと家のほうで色々ありまして、一週間ほど更新できそうもありません。

とりあえずヴィータに留守番お願いします。

チョッキーン

2007.06.16.Sat

070615_2

今更ですが地獄少女借りてきて観ました。

予想外にホラー色は薄かったけど結構面白いかも。

刻印押された人間が地獄に落ちてどうなるかまで見たいな。

かがみんはつおさわり

2007.06.14.Thu

070613

なんだかんだ文句言いながら色々してくれるんだろうなぁ。

いいね。

引きこもり植物

2007.06.13.Wed

070612

たまには版権以外で。

部屋の観葉植物をたまには日光に当ててやろうと思い表に出したら、30分もしないうちにヨレヨレで死にそうになってた。

これはやばいと部屋に戻したら5分で元気に戻りました。なんだこいつ。

少し親近感がわきました。

隠す気があるのかと小一時間・・・

2007.06.10.Sun

070609

ヴィータはやっぱりかわいいなぁ。

なんだかち○こが変に生々しくてイヤ~な感じ。

男のイチモツなんて正直描いてても楽しかないんですけど、描いたほうがエロいというアドバイスを絵描き仲間からいただきましたんでやってみました。

萎えるわ。

思うんですけど、僕はカリに修正入れるよりは先っぽに入れるべきだと思うんですよね。

なんか隠す意味あるのかなぁ。

バルサミコ酢~♪

2007.06.08.Fri

070606

今日はつかさです~、って

うわー

ブラシの設定とかいじりながら塗ってたらもう朝だよ。

時計見た途端に眠くなってきたですよ。

重税に喘ぐ

2007.06.06.Wed

070605

あぅ・・・重税すごいのぉっ!そんなに吸っちゃいやあああぁっ!

イクっ!ほんとに逝っちゃうってばぁ!

日本は税金が安いとか言いますけど、年金とか国保とか入れると僕にしてみれば超重税だよ。

もっと金持ちから搾り取れっつの。

怖い怖い

2007.06.03.Sun

一昨日通りがかった公園で殺人事件ですよ。

物騒になったもんだなぁ。

 | HOME | 

オススメ作品

