eighty-eighth night | Amarotamaoro web site

そういえば

2007.05.30.Wed

070530

さいきんおっぱいばかり描いていたら本家のHPのこと忘れてました。

ただでさえ人が来ないのに僕が忘れたらかわいそう過ぎるんでTOP絵変えました。

こんな不健康なページ見なくていいよ。


発売日延期

2007.05.29.Tue

070528

久しぶりに長門さん。

ちょっと乳がでかすぎた。

ハルヒの新刊延期してたんだ。

あんな勿体つけた状態で延期なんてドSだな。

ねむてぇ

2007.05.27.Sun
_05_1

すいません。

次はちゃんと描きます。

でもイベントで僕にスケブ頼むとこの程度になると思います。

とまりん

2007.05.27.Sun

070527

とまりのぽっちゃり感がなかなか出ません。そこがキュートなのに。

かしまし5巻で終わりだったんだ。

僕はとまりが好きだったんで微妙な気持ちです。

結局百合漫画だったわけ?

もってけ!

2007.05.25.Fri

070525

もってけなかったよ。

CDショップ覗いてみたら売り切れてました。

こなたはスポーツブラが似合う、絶対。

きっと甘くていい匂い。

かがみも

2007.05.24.Thu

070526

可愛いけどやっぱりこなただな。

ツンデレは好きなんですけどね。

腹黒キャラ大好き

2007.05.23.Wed
070524_1

あきら様になじられたい欲求が生まれた。

らきすた

2007.05.22.Tue
070523_2

なんとなく中毒に。

こなたかわいいですね。

ヴィータは僕の嫁。

2007.05.01.Tue

070501_4

何でそんなにかわいいの?

 | HOME | 

オススメ作品