eighty-eighth-night

04/16のツイートまとめ

2017.04.17.Mon
amarotamaro

ちゅーかあの漫画描いてた先生なんだよね。あの…女子〇学生にちんこ握らせて友達なあの…あの…えぇ…??
04-16 07:50

LGBTに寛容だけどロリコンショタコンに厳しい人っていうのは僕にはワケが分からない。
04-16 07:41

僕はロリコンであるが故に例の事件に非常に憤っております。愛する者には笑顔でいて欲しいじゃないの。
04-16 07:36

好きなものはどうしようもない。それを非難して自分に噓をついて生きて行けと宣う誰それは一体自分が何様で他人を何だと思っているんだろう。ロリコンの僕には一向にわかんねぇや。
04-16 07:32

犯罪犯す奴はロリコンだろうがドルオタだろうが熟女好きだろうが、普通に同世代が好きだろうが関係ない。どんな趣味嗜好してようがやらない奴はやらないしそれが普通。一線を越えた鬼畜を同じ人間だと思わないでほしい。
04-16 07:18


03/28のツイートまとめ

2017.03.29.Wed
amarotamaro

ロマサガ舞台の愛知公演一緒に見に行ってくれるガチ勢ロアーヌ?
03-28 16:17

@GTRilakkuma ご無沙汰です~もう恐では足を運んでいただきありがとうございました!艦これのイベントもたまに出ますのでまた遊びに来てください~(*´▽`*)
03-28 16:16

あびゃびゃびゃびゃああああああああああああああああ!!フリーシナリオの最高峰、ついに待望のリマスター化!生き残った「運命の子」をめぐる、壮大な物語が今よみがえる!! https://t.co/icRNGN4qvo #ロマサガ3
03-28 16:09

03/05のツイートまとめ

2017.03.06.Mon
amarotamaro

本日のもう怖、少しだけ妙な在庫が並んでいます(^з^)-☆ https://t.co/U4Inza5Fvt
03-05 11:04

02/10のツイートまとめ

2017.02.11.Sat
amarotamaro

朝霜欲しすぎる…!誰か取ってやで… https://t.co/NuSk7fGe7G
02-10 09:51

コミティアデー次の日仕事なければ宿取って滞在したいところだが…!!
02-10 09:37

@otodamomo 21時の新幹線までクッソ暇です🍶(*´▽`*)
02-10 09:22

@killfeed2000 年末まで仕事も自転車も無気力だったけど、今はなんとか大丈夫やで(*´▽`*)あ、職場復帰おめでとう!!
02-10 09:18

@otodamomo d(*´▽`*)b
02-10 09:12

人格否定とかって一発で相手の限界を超えてしまうこともあるんで、ほんと大事な相手ほど気を使うべきだと思うんです。「親しき中にも礼儀あり」の礼儀って格式ばった作法の事じゃなくて相手へのリスペクトのことじゃないかな。「何でも言える相手」は「何を言ってもいい相手」ではないんです。
02-10 06:05

人の心って金属みたいだなって。弾性があって、少々のダメージには復元力が働くけど、弾性限界点を超えると戻らなくなる。小さいダメージも繰り返されれば(金属)疲労を起こして折れる。繊細な人はアルミっぽい。
02-10 03:59

01/26のツイートまとめ

2017.01.27.Fri
amarotamaro

あ、ちなみにvol.4は最後の5冊が納品されていたりします。再版は結構厳しめなのでヨロシクです!
01-26 15:19

COMIC ZINさんでLGL既刊がドーンとラインナップされています!!途中持ってないや…気になるや…てな方はこの機会にぜひ( ˘ω˘)https://t.co/xaHScAi1mr
01-26 15:15

 | HOME | Next »