eighty-eighth night | Amarotamaoro web site


--.--.--.--

2017年10月 - イベント参加情報

2017.09.29.Fri
sc_glf21.jpg

10月9日の「Girls Love Festival 21」に参加します。
スペースは 『自治-20』、多分アイマス島かなー
スケジュールの都合で新刊は難しいですが、ペーパーくらいは用意して行こうと思います。


まだ朝潮はその意味を知らない

2017.09.23.Sat
朝潮はその意味を知らない
9月23日の『陸海空魔フレンズ合同演習(す-4)』、翌24日の『サンシャインクリエイション2017 Autumn(L‐19b)』で朝潮本を頒布します!
遂に念願の朝潮本描いてやったぜ!!
asashio_short_002.jpgasashio_short_001.jpgasashio_short_003.jpg
おなじみのヤンキーレズ提督が純真無垢な朝潮にキワドイ悪戯を仕掛ける健全な内容となっています( ̄ー ̄)ニヤリ
朝潮はどこまで提督の命令に従うのか…お楽しみに!
にしても提督の女グセが段々悪くなっていく気が(;´・ω・)

今回の新刊は突発本ってことで、ページ数も少ないし健全本だし(健全本だし…!)で委託というのも難しそうなので2日間のイベント分だけ刷ってみました。
なのでこの週末イベントに足を運んでいただけたら嬉しいな~と思います。
それではよい週末を!

【通販】LGLバックナンバーの取扱

2017.09.12.Tue
風邪ひきました(´;ω;`)
季節の変わり目ってことなんですかね~

さて、現在COMIC ZINさんで『Lovery Girls' Lily』のバックナンバーを一斉に取り扱っていただいています。
なかなかバックナンバーを在庫として置いてくれる書店さんはないので、逃した本がある方はこの機会に是非!!
在庫は少ないですが今のところすべて揃っています。
COMIC ZINさんは百合・GLに力を入れておられるということで、色々良くしていただいています~
サムネイルが間に合っていないっぽいのは愛嬌ということで(笑)

※COMIC ZIN、LGL既刊はこちらから
COMIC ZIN

9月のイベント参加情報

2017.09.07.Thu
9/23 東京ビッグサイト「陸海空魔フレンズ合同演習2」に出展します!
スペースは【す-4】となります。
艦これオンリーのブースですね。

そして翌日、
9/24 サンシャイン池袋「SunshineCreation2017Autumn」にも出展します!!
こちらスペースは【L19b】となります。
おそらく両日搬入物は同じだと思いますので、ご都合のよろしい方で足を運んでいただけると嬉しいです。

頻繁には東京に行けないので、サンクリは久々の参加なので楽しみですね~
…新刊についてはまだ何とも言えない状況ですが(; ・`д・´)

あけまして

2014.01.06.Mon
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も深爪貴族並びに、あまろたまろをどうか宜しくお願いします。

年末はコミケの準備でせかせか動いていたので、年明けから新年会ラッシュでした。
ようやく今日が休肝日ですよ。お酒は好きですが毎日飲みたいものでもないですね。

さてコミケ、お疲れ様でした。
いつにも増して沢山の方に来ていただき、感謝感謝。
本当にありがとうございます。
前半は僕の売り子スキルが低かったために妙に混雑してしまい申し訳ありませんでした。
次回は何かしら対策していきますorz

あとあれ、チーズソムリエね。
結構手に入らなかったよーという声もありましたので、
19日のこみトレに少し作って持っていこうと思います。
コピー本なのであまり数が作れないのと、あくまで会場でのおバカ企画なので通販はありませんが、ゆるい気持ちで深爪貴族ってアホの集まりなんだなと楽しんで頂ければいいかなと思います。
新刊セットもコミケに持ち込めなかった分が少し残っとりますので
手に入らなかったよーという方はよければ19日、インテックス大阪にご来場くださいねー


 | HOME | Next »

オススメ作品

